あの芸能人・有名人は今

ヒカキンのカラフルソファーの値段がヤバイ!ブランド名も調査

こんにちは!Mamiです。

私は普段どっちかというとアメリカのユーチューバーさんの方がチェックすること

多いのですが、日本のユーチューバーさんもフラフラ〜っと見ることがあります。

やはり日本人のYoutuberで一番有名なのは

ヒカキン(HIKAKIN)さんではないでしょうか?

 

実は私、結構ヒカキンさんのサイトを初めて見たのが最近でして(汗

名前は聞いていたのですが、特にチェックする機会がないというか(言い訳w)

それで、見てみると結構面白いんですよねw

いかんいかん、これはハマる。

と思ってあまり見ないように心がけています(笑)

 

ところで、このヒカキンさんのソファーカラフルでめっちゃ気になります。

ユーチューバーとして有名なヒカキンさんの事なので

収入もものすごいと思います。

ということは、やっぱり値段も???

 

気になったのでどこのブランドのソファーなのか、そして値段も調べてみました。

 

こちらも合わせてどうぞ

ヒカキン(HIKAKIN)のソファーのブランド名や値段は?

ヒカキンさんの言う「カラフルソファー」

が初めてヒカキンさんのところへ届いた

という動画は2014年12月13日のもの!

 

もう2年ちょっとこのカラフルソファーを使っておられるのですね!

 

2年以上経った今でもカラフルでキレイですね!

照明の関係?なのか、すこし色あせてるかも?とも思えなくもないですがw

 

このソファーのブランド名は

HALO

といいます。

 

ヒカキンさんの愛用ソファーは

HALO(ハロ)のBENSINGTON(ベンジントン)

という名前で有ることが分かりました。

 

こちらのソファーは一つ一つ手作りなので、生地の色がそれぞれ違うのだそうです!

とてもキレイな色をしてますね〜

 

なんと

お値段が

52万9200円!!

 

たかっ

しかもこれ二人掛けなんですねw

思ったよりも座れる人数が少ないです。

 

ってちょっと待ってください!

 

映像を見たところ、ヒカキンさんは

 

ソファー、 足乗せボックス、1人用の椅子

の3点セットを買っておられました。

 

他のアイテムは、やっぱりバラ売りですよね(汗

 

うわーーーー!!!

ボックスだけでも

8万2080円

 

これ、足を乘せるボックスですよ?

お金余ってる人じゃないとこんなの買いませんよね(苦笑)

 

ではお次は一人用の椅子はどうかというと。。。

 

おぉお、ありました。

お値段は

17万2800円

 

。。。なんか未知の世界に来てしまったような気分になりました。

 

でもこの一人用の椅子可愛いw

ソファーじゃなくて、この椅子を2個でもかなりオシャレですよね!

とかって

私には当分買えそうにないですが(汗

 

上記のは楽天サイトで見つけたものを紹介しましたが、

売り手によって多少価格は変動するものの、

大体相場は同じくらいかな?と思います。

 

で、上の3つのアイテムを合計すると

78万4080円

 

。。。。。

ヒカキンさんはソファーと椅子のセットで

なんと78万以上を費やしたことになります。

 

これぞ時の人、と言うべきでしょうか。

なんだか羨ましすぎる話ですね。

 

ヒカキンさんのコーヒーテーブルはこれ

ソファーセットと一緒にコーヒーテーブルも一緒に運ばれてきました。

なんだかスーツケースちっくな、可愛い感じのコーヒーテーブルですね。

こちらも売っているかどうか調べてみました。

 

もう、高い金額に何となく慣れてしまった私ですが

こちらも

19万4400円

となかなかのお値段です。

コーヒーをこぼさないように必死で守り抜かねば、と私なら思いそうですがw

引き出しも開けやすそうだし、

なんだか可愛らしいですね!

ソファーにピッタリだと思います。

 

HALOブランドでおしゃれなソファーたち

HALOブランドってどれもこれも50万円くらいするソファーばっかり売ってるの?

って思ったんですが、そんなことは無かったです(笑)

むしろ、ヒカキンさんが持ってるソファーが一番高いランクだと思います。

 

でもHALOブランドって見ればみるほどおしゃれなソファーが勢揃い!

始めはヒカキンさんのソファーがどれか知りたくて検索してたんですけど、

どんどん私自身も欲しくなってしまいました(笑)

その中でも私がいいな〜、オシャレだな!って思ったのは

 

こちらのソファーは白でどんな部屋にも合いそうです。

それにスタイリッシュ。

こちらの価格が

7万5492円

と、私でも手を伸ばしたくなる価格!

 

次にいいな〜とおもったのが

 

このデザイン変わってますよね!

お値段は

36万7200円

と、まあ、私には買えない値段ですが、

ヒカキンさんのソファーよりは安いですw
あとはこういうソファーなんか、あるとゴージャスだな〜ってのがこれ

 

背もたれが高いのでだらしない格好して座れなさそうですが(笑)

やはり、こういうおしゃれなソファーにはカッコよく座らないとですよね!

こちらのお値段が

31万3200円

 

で、どれもヒカキンさんのソファーより結局安かったりするんですw

とはいえHALOというブランドはやはり高級家具で、かなりオシャレだという事が分かりました。

 

まとめ

以上、ヒカキンさんのソファーが気になったので、そのブランド名や値段を調べてみました。

そしたらテーブルまで気になって調べることにw

でもHALOブランドって本当にオシャレですね。

質も良さそうなので、おしゃれな場所に住むことになったら是非HALO家具も

将来考えたいな!と思うようになりました。

とはいえ、10万円前後くらいがやっとだとおもいますが(笑)

 

でも、HALOブランドでもヒカキンさんは一番高い商品を購入していた

という事実まで分かって、なんだか凄いな〜と改めて思いました。

ヒカキンさんの人気はまだまだ続きそうです!

こちらの記事も読まれています



-あの芸能人・有名人は今

© 2024 MAMIはつぶやきさん Powered by AFFINGER5