マツコ会議のお得な情報

マツコ会議(4月29日)チアダンス教室はどこ?場所や料金も調査!

最近毎週の様にマツコ会議を見ているMamiですw

今日はチアダンス教室が紹介されるようですね!

チアダンスといえば、私はアメリカに住んだ年月が長いのですが、

全く無縁なものだと思っていました(笑)

だって、アメリカのチアリーダーって

クラスでも美人でお決まりのようにフットボール選手と

付き合うという、インドア派は私には無理無理。

でも日本にもチア教室というものが存在するのですね!

ちょっと意外でしたw

 

今日はマツコ会議(4月29日)で紹介していたチア教室とはどこなのか?

場所や料金なども紹介していきますね!

また、実況もしていきますので、実際にマツコさんが質問したりして

どんな感じなのか、分かりやすいかな?と思います。

マツコ会議4月29日の実況編

最近、アラフォーの女性たちにチアダンスが人気なのだとか。

そこで、CCチアダンススクールに千葉さんが訪れました。

 

CCの意味は?

クール & クレイジー

じゃないか?という声があって、マツコさんがすごい顔をしていましたが、

実は

クラシックバレエ & チアダンス

でした(笑)

 

登場されたモモ先生の年齢は38歳。

非公開だけどここだけの話だそうですw

でも連呼されていたので間違いないです(笑)

 

先生は社会人になってからチアダンスを始めました。

それまでは空の上を歩いていましたw

ってなにそれ?

はい。

普通にCAでしたw

 

きっかけは航空会社の人からチアダンスを勧められたそうです。

そしてお名前をチェックした

マツコさんが大興奮!

だって

井尻 ですもんねw

 

そして千葉さんがタイプの女性を探していますw

あ〜、でもクラスの人レベル高いですね!

キレイな人が多いです。

 

千葉さんはロングヘアの可愛らしい女子を選びましたね〜!

確かに可愛いです。

 

なんと彼女はチアダンスは男性と出会うためのきっかけに習い始めたそうです。

なるほど〜〜、チアダンスってやっぱり大人になっても

男性と出会える可能性が高くなるんですね!

でもモモ先生によると、野球選手に出会える可能性は全くないそうです(笑)

 

マツコさんのアドバイスはガールズバーに行ったほうが

手っ取り早く野球選手に出会えるということですw

 

次に紹介された人は、婚活のためにチアダンスをしているそうです。

おしりがたれてるので、その形を直したいということです。

スタッフの頭ツルッとしている人が好きだと言っていましたが、

既婚者でした。残念!

 

お次は熟女の方。

なんと年齢は59歳。

とても若くてキレイな方です!

ユニフォームが1人だけ違うのですが、

理由は最高齢者だからだそうですw

もう1年半ほどやっているようです。

 

女性は常にアップデートだな、ということから

チアダンスを始めたということ。

なんとマツコさんの大ファンで太郎まんじゅうも持ってきた

ということです(笑)すごいですね!

 

そこで、

「太郎まんじゅう」

はどこで買えるのかな?と思ってしらべたら

なんと、’横浜西口で買えるそうです。

値段は1つ110円

だそうです!

 

しか〜し!なぜかマツコでは違う画像が出ていたようですw

 

今回特集に選ばれたのはこちらの59歳のお姉さんです!

こちらでチェック

してみてください!

CCチアダンススクールの場所と料金

なんと、このCCチアダンススクールなんですが、

⚫子供用の教室が7箇所

⚫大人用の教室が3箇所

と都内にたくさんあります。

 

全て地下鉄や東急線の付近でとても交通に便利な場所ばかりですね!

ホームページを見た限りだと、

どちらかと言うと子供を中心としたダンススクールですね。

 

子供の教室は

⚫西武池袋線の「練馬」駅 西武線・都営大江戸線 練馬駅西口より徒歩7分

⚫小田急線の「下北沢」駅 徒歩1分

⚫中央線の「四ツ谷」駅 徒歩6分

⚫東急東横線の「中目黒」駅 徒歩3分

⚫東急大井町線の「上野毛」駅 徒歩3分

⚫東急多摩川線の「蒲田」駅 JR蒲田駅から徒歩3分
京急「蒲田駅」から徒歩7分

⚫東急空港線の「大鳥居」駅 徒歩4分

どれも駅から歩いていける距離で良いですね!

 

大人の教室は

⚫JR山手線「恵比寿」駅 徒歩7分

⚫東急東横線「中目黒」駅

⚫東急東横線「武蔵小杉」駅

の近くにあります。

 

興味のある方は一番近い場所を選ぶと良いですね!

 

CCチアダンススクールの料金は?

今回はマツコ会議で紹介されたように、大人の教室を

中心に紹介していこうと思います。

 

なにせ「美尻」になるためのチアダンススクールです。

木になりますよねw

料金はまず、

⚫体験が3000円で出来ます!

 

正式にレッスンを始めると

⚫入会金が1万円

⚫年会費2000円

であるのは共通ですが、

あとは

⚫月謝制

⚫チケット制

 

といろいろ自分のスケジュールに合わせて決めることが出来ます。

月謝制では

⚫全時間帯の通い放題 が1万500円 (1レッスン1750円)

⚫全時間帯の月3   が7500円 (1レッスン2500円)

⚫全時間帯の月2   が6000円 (1レッスン3000円)

⚫平日午前の月2回  が5000円 (1レッスン2500円)

 

一番オトクなのは通い放題ですが、でもそんなにも時間がない、

という場合には、平均授業料が2500円くらいになりますが

月3を検討しても良いかもしれません。

 

チケット制の場合は

⚫5回チケット

⚫12回チケット

の両方あります。

 

5回で2万円 (1回4000円)

12回で4万2千円(1回3500円)

 

う〜〜ん、回数券だとあまり安くですね。

それだったら月謝制の方がお得じゃないかな?

と思います。

 

CCチアダンススクールの口コミや評判は?

実際にネットの口コミや評判はどうなのかな?

と調べたところ、

☆女子力アップ☆大人チアの魅力♪

大人チアクラスに通っています。体験したその日に入会を決めました♪体験レッスンは初心者でも丁寧に教えてくれるので、チアの楽しさを体験しました。先生とみんなの笑顔があふれている素敵な雰囲気でした。美しくて大人可愛くて美BODY、女の子の憧れ的存在の先生とチアの魅力に、一度行ったらハマっちゃいます!!!!!LESSONに参加すると、美ストレッチや美情報などなど、美意識高まることがいっぱいです◎チケット制なので、自分のスケジュールに合わせて、仕事とチアの習い事をうまく両立する事ができます◎初心者でもイベントに出演できたり、楽しい時間がいっぱい♪女子力アップに努力している人や自分磨きに力を入れている人など、大人チアクラスはおすすめです★★★★★

体をいっぱい動かして、すごく楽しいです!!

現在大人チアダンス 平日夜クラスに通っています!昨年から通い始めたばかりなのですが、先生から丁寧にチアダンスを教えていただけるので、毎回とても楽しく通っております。
チケット制で平日夜でも休日でも通えます。自分の都合に合わせて通うことができるので、長く続けられそうです☆
クラスの皆様も優しくて素敵な方ばかりなので、入って本当に良かったです(*^^*) ★★★★★

意外にも大人クラスに入っているというレビューが多かったのには驚きです。

どちらかというと子供の教室が多いのかな〜と思っていたので。

みなさん、かなり満足のようですね!

生徒さんはやはり美を意識された方が多いと思います。

そういう人たちと一緒に頑張ると余計に自分が磨けると思います。

 

まとめ

以上、マツコ会議(4月29日)で紹介されたチアダンス教室はどこなのか?

そしてその場所や料金も調査してみました。

チアダンスって実は美しく慣れるための秘訣がいっぱい詰まっていたのですね!

道理でチアリーダーってスタイルがいい人が多いハズ!

なるほど納得です。

私もインドア派すぎて最近ヤバイので運動をしなきゃいけないな

と改めて思いました。

皆さん練習しているときはミニスカじゃなくてちょっとほっとしましたw

チアダンスで魅力的な女性がもっと沢山出てきそうですね!

こちらの記事も読まれています



-マツコ会議のお得な情報

© 2024 MAMIはつぶやきさん Powered by AFFINGER5