スポンサーリンク

2062未来人の2ch暗号まとめ!最新の予言と解読結果を紹介

暗号

今ネット上では、
2062年未来人の
2016年5月17日の予言で盛り上がっています。

これは、
南海トラフ地震についての予言ではないか、
と言われています。

更に、2062未来人は様々な予言だけでなく、
幾つかの暗号もネット上に残して来ました。

今回は2062未来人の暗号とその解読方法をまとめました。

 

追記:

筆者が記事を書いていた時に、頭をひねっていたら、なんと

新たなる解読が出来てしまいました!

正直自分でも驚いています(笑)

詳しくは「ケネディの暗殺」についての暗号で説明しますね!

<関連記事>

2062未来人の予言5月17日の南海トラフ地震はデマ?正体は?

 

東日本大震災の予言?

暗号: yあ間N意埜b於レ

こちらは2010年11月14日に2062未来人によって残された暗号です。

これがきっかけで2062未来人がネット上で噂になりました。

こちらは

yあ 間 N意 埜 b於 レ

と分けることができ、そこから

「山に登れ」

と解釈することが出来ます。

この暗号の解読は簡単ですね!

2chでもすぐに皆さん解読されていました。

「山に登れ」というのは、地震の事を指すのではなく、津波に気をつけろ

ということを暗示しているのでしょう。

 

◆超能力エクササイズゲーム?

→楽天でチェック

 

ケネディ暗殺の真相(真犯人)

暗号: 1gbm9dlo1gyh5g5jkp6

ネット上では、ニクソンであるという説も出ていましたが、解読の説明が弱く、私もニクソンになるように解読しようとしましたが出来ませんでした。

一番信ぴょう性があると思える暗号の解読は

「ジョン・コナリーテキサス州知事」

でした。

以下は「ジョン・コナリーテキサス州知事」を解読された方の文になります。

基本、キーボードにキーに対応していて、それを後で並べかえればOKです。
並べかえは以下のサイト抜粋を参考にしてみて下さい。

>Q.ケネディ暗殺の理由は公開されてる?
>A.ずいぶん前に公開されていた。今現代の人にとっては信じられない人物だろうとおもう。
>言っていいのか悪いのかわからないが、解けばわかる。
>1gbm9dlo1gyh5g5jkp6 (2010/11/14)

これが2062にハマるきっかけとなったできごと。
忘れもしない2013/1/15 23時ころ、確かに彼と心が通じ合った瞬間があり ひらめいた。
解読試してみた。
ジョン・コナリーテキサス州知事が犯人とでた。

解き方。
1gbm9dlo1gyh5g5jkp6
これを1文字ずつキーボード上のかな文字に対応させると、
ヌキコモヨシリラヌキンクエキエマノセオ
になった。
wikipediaのケネディ大統領暗殺事件
をみながら該当しそうな文字の人物をさがした。
そしたらケネディの乗った車の前列にいた
ジョン・コナリーテキサス州知事の名前があった。
シヨン コノリ が上記文字列から拾えた。
残りの文字は目眩まし。ナとノの違いは発音の差とした。

確実に殺せるように後ろ向きに弾を発射できる装置を
隠していたんだと思った。
(オリジナルログ >>805~)
解けた瞬間、あっ なるほど、暗号とはこういうものもあるのか…と、深夜にひとり感心した。
もっと文字をいじくりまわすものかと思っていた。
そして事件に興味をもって調べてみると…
ジョン・コナリーは、この暗殺事件黒幕の最右翼とされる当時副大統領のリンドン・ジョンソンと とても深い親交があったことで知られている。
“リンドン・ジョンソン”の陰謀論はwikipediaに詳しい。
暗殺シーンを収めた下記ビデオでは、ケネディの頭が撃ち抜かれる直前に、前席に座るジョン・コナリーがなぜかケネディの方向を振り向いていることがはっきりとわかる。
ザプルーダー・フィルム(YouTube)
しかしジョン・コナリー自身も銃撃されているため、2062氏が記した通り彼が実行犯であるとする説は今現代には見当たらない。
>Q.2036年のケネディ暗殺の情報公開で暗殺の原因は何?
>A.暗号解読をすれば理解できる。(2010/11/21 by 初代2062)
つまり暗殺の実行犯はジョン・コナリーであり、動機は親交の深かったジョンソン副大統領の依頼による、
と2062氏は伝えたかったに違いない。
答えを知ったあと、フィルムを観ればみるほどジョン・コナリーが銃を撃ったように見えてくる。
この体験があって2062は釣られてみる価値があると確信した。

凄いですね!

この方の解釈から

  • ジョン・コナリーが後ろ向きに銃を撃ったのであろう
  • ジョン・コナリーは自身も銃撃されている
  • ジョン・コナリーはリンドン・ジョンソンと繋がっていたと思われる

という事がわかります。

暗号の解析の仕方も丁寧ですし、これなら納得ができます。

ただ、上の解読だけでは分からない部分もありました。

上の解読では不明な所

「該当文字以外は目眩まし」と説明されていますが、

全部で19文字も有るわけです。そこから6文字だけどうやって抜き出せるのかが分かりませんでした。

ひょっとしたらこじつけかな?なんて思えなくもないですよね?

しかし、よく見ていたら、半分以下に絞る法則(?)を見つけました!

 

文字を絞る解読に成功!

まず、暗号をカタカナに変換された状態だと

ヌキコモヨシリラヌキンクエキエマノセオ

ですよね?

それが シヨン コノリ

になるには、

ヌキヨシリラヌキクエキエマセオ

の赤文字の部分を抜き取ったことになります。

この中で、ごまかし文字かなと思えるのは

ヌキヨシリヌキクエキエマセオ

この2つの「ヌキ」ですね。ヌキ=抜き という意味だと取れます。

そして、よーく見れば

ヌキヨシリヌキエキエマセオ

このオレンジの部分は「エキ」「エマ」です。

これを逆にすれば、「キエ」「マエ」になります。

そうすると、キエ=消え でこれも除外、マエ=前の文字

を表していると言えます。

前の文字=ノ になりますね!

すると残りは

ヨシリセオ

になります。

先に述べた「消え」がその後の文字の事を表しているのであれば、

消える文字=ク

とも考えられます。

クを取り除いて残ったのが、

ヨシリセオ

19文字あったのが、10文字まで絞る事ができました。

そして、これはちょっと分かりにくいんですが、一番最後の「セオ」も逆から読んで「オセ」

オセ=押せ

と解釈することが出来ます。

意味的に「この文字は意味が無いから次!」のように取れなくもないです。(ちょっとムリ感もありますがw)

この「押せ」をなくせば

ヨシリ

になり、8文字まで絞られました。

この中の文字から該当する人物を探しだすのは、歴史上の人物名と照らし合わせれば簡単になります。

 

◆封印された432Hzの音

→楽天でチェック

 

ケネディ暗殺の犯人(実行犯)

上のケネディ暗殺の真犯人の暗号が分からないということで、他の暗号をリクエストした方がいました。

その答えとして、真犯人ではなく、「犯人」として差し替えの暗号が送られました。

暗号: 6a2R8A1k3a2s2A7K1a3S6

6a2R8A1k3a2s2A7K1a3S6

英字のみ抽出する
aRaAkasAKaS → SaKAsakARa 逆さから
数字のみ抽出する。
英字はA~Zで1~26文字 逆さから番号を振っていく。 A=26 ~ Z=1
62813227136 → 6 2 8 13 22 7 13 6 に分ける。それぞれ対応する英字に変換。
→UYSNETNU →逆さから UNTENSYU →運転手

答えは「運転手」であることから、ビル・グリアーであることが分かりました。

つまり、運転手の後ろにいたジョン・コナリーが首謀者で
運転手であるビル・グリアーが実行犯であることになります。

 

上の解読で分かりにくかった所

こちらの解読も素晴らしいのですが、62813227136 → 6 2 8 13 22 7 13 6

に分けた時に、なぜ二桁の「13」と「22」を取り出したのかが説明されていませんでした。

そこで私なりにその理由を考えてみました。

 

2桁ずつで考えてみると謎が解けた

2桁の数字を作ることを念頭に置いて考えて行きます。

アルファベットの数で「26」以上は存在しませんので、左から2桁にしようと考えると

62には出来ないから、6は単独

28には出来ないから 2と8も単独

13はそのまま持ち越し

32は出来ないからやはり 13で決定

22はそのまま持ち越し

27は無理だから 22で決定

71も出来ないから 7は単独

13はそのまま持ち越し

36は出来ないから 13で決定、6は単独

で、

6 2 8 13 22 7 13 6

と全く同じ答えを出すことが出来ました。

 

◆最高級スギライトブレスレット

→楽天でチェック

 

3つのケネディ暗号の答えをまとめると、

 

1番上の解釈では、ジョン・コナリー本人が撃ったのではないか、というものでしたが、

3つの暗号の答えを組み合わせると更に納得の行く考え方ができます。

まず、ジョン・コナリー自身が銃殺されているという事実が気になりました。

真犯人なら自分も銃殺される、というシナリオは考えないと思います。

そこで私が出したシナリオは、

  1. リンドン・ジョンソンがジョン・コナリーに依頼
  2. ジョン・コナリーが運転手であるビル・グリアーを雇う
  3. ビル・グリアーがケネディを銃で後ろへ向けて撃った
  4. リンドン・ジョンソンは証拠消しのためにジョン・コナリーを銃殺した

です!

つまり、結果としてリンドン・ジョンソンが真の犯人であると言えます。

 

◆超能力開発法


→Amazonでチェック 

 

邪馬台国の位置

暗号: 75srp6eye9

以下の解読がネット上で一番有名です

ケネディ暗殺者の解の応用で次のように解いてみた。

「邪馬台国の位置」—75srp6eye9

ステップ1—-75srp6eye9 の数字部分だけをキーボードの左下キーに変換→YRSRPTEYEI
ステップ2—-YRSRPTETEIについてケネディ解のように、Aを基点とした「蚊取り線香うづまき」の下の文字列を 基本に右へ1文字読み替えの要領で変換→ZEFEOGDZDJ

UVWXYZ
TGFIJ
SFABK
REDCL
QPONM

ステップ3—-キーボードでアルファベットをかな文字変換
ZEFEOGDZDJ→ついはいらきしつしま

俯瞰して並び替えると いき つしまし いつはら の10文字となる。
漢字にすると壱岐 対馬市 厳原

これ以外の変換があればぜひとも教えてほしい。

答えの

壱岐 対馬市 厳原

長崎県対馬市厳原町

ということになります。

 

しかし、もう一つ有力な解読を見つけました!

 

それは上の「ケネディ暗殺の暗号」を解読したであろう本人のブログにありました

2062は未来の邪馬台国研究の成果について語っていた。

しばらく悩んだけど、この暗号も解けた。

>Q.邪馬台国の実在、所在は確かめられたか?
>A.様々な仮説が出ていたことは学んだ。 言っていいのかわからないが、解けばわかる。
>75srp6eye9           (2010/11/21)

暗号の解き方はケネディ暗殺犯の時と同様。
各英数字をキーボード上のかな文字に対応させると。

“やえとすせおいんいよ”   になる。

邪馬台国の場所については、畿内説、九州説、東遷説、二王朝並立論などがある。上記文字列を並べ替えると、

“やよいすえ とおせんい”(→ 弥生末 東遷移)   になった。

東遷説は、九州に栄えていた邪馬台国が弥生時代末期(古墳時代より前)に、東方の近畿に国を遷移し、大和朝廷の礎になったとする説である。

“とうせんい”としてもらいたかったところ ではあるが、どうやら2062は発音重視のようだ。(例:コナリー →コノリー)

この方の解読の答えは

邪馬台国は九州にあったが、やがて東方に位置する近畿に国を遷移した

ということになります。

出た回答は少し違いますが、

どちらの暗号解読も、答えは

邪馬台国は九州にあった

ということは一致しています!!

凄いですね!

 

以上、2062未来人の暗号をまとめてみました。

これが本当なのかどうかはまだ分かりませんが、とても興味深い解読ですね!

コメント

  1. トラさん より:

    椅子は094型原子力潜水艦で下の花模様はslbmの発射装置 花瓶は左斜めに白黒があるので台湾の芳苑橙塔だと思います。葉っぱ尖端は台湾の中沙諸島を表していると思う

  2. トラさん より:

    花瓶の写真の葉っぱみたいなピンは台湾南部2016地震を表していると考えています。さらに巨大な地震が起こり、屛東県竹田辺りを示していると考えています。この地震で東園県から台北県にかけて停電が発生すると考えています。この写真暗号は複数の暗号が組み込まれた高度な技術が使われています。

  3. 匿名 より:

    海鮮丼とは朝鮮の海で海戦(ドン)の意味で、大観峰とは対艦砲という意味で、海戦を表していると考えています。甲殻生命体とは反対の意味で、軟体生命体で、人間の右脳に住んでいる生命体を表していると考えています。今の科学技術では測定出来ませんが、いずれ分かるようになると思います。宿主と共存共栄関係で、エネルギーを吸い取って住んでいます。

  4. トラさん より:

    三角形の金属の山は海底火山で、その海底は三か所なだらかな崖だと思います。次世代自動車に必要な、レアアースのジスプロシウム、ネオジム、サマリウムを表していると、考えています。いま、日本海洋地図、沖縄、台湾地図で、位置を探しています。これがあれば、日本の製造業は再復活できます。それと、107護衛艦いかずちのことは、大艦巨砲主義に書き込んでいた、糖質を装った未来人が、書き込んでいました。分からないようにしていたようですが...ほかにも、イランが核戦争を起こすことが、書いてありました。いつ開戦は、わかりません。これ以外の掲示板のところにも、当時では知りえない情報が書いてありました。どうやって書き込みをしているのでしょうか?

  5. トラさん より:

    台湾の蘭興島とフィリピンのイトバヤト島付近を探しています。よく考えています。天才です。この島のレアアースの種類と、含有量は分かりませんが、かなり豊富な場所と思います。

  6. トラさん より:

    尖閣諸島は、台湾では、宜蘭県に所属することになっています。釣魚台列島 写真のポンカンはこれを表していると思います。将来、台湾に帰属することを表していると思います。それと、花瓶の写真は、艦船の沈没したことを表していると思います。

  7. トラさん より:

    花瓶は将来完成する台湾北部淡水の淡江大橋の橋脚を表していると思います。潜水艦だと思われるものは、緑島沖合にある、海底洞窟に隠れていると思います。

  8. トラさん より:

    大阪プリンスホテルの写真は、今年の大阪高槻地震を表していると思います。それと、二つのピンは台湾南部の変電所、美濃変電所と嶺口変電所を表していると思います。それと、台湾最南端、熱帯公園あたりの影は、空洞を表していると思います。かなり大規模です。未来人の言っていた、(UGC)地下都市とはこのことかもしれません。まだ他にも、あの写真には、暗号が隠れています。

  9. トラさん より:

    台湾南部、番仔洞に台湾第三原子力発電所(馬鞍山発電所PWR型)があることが分かりました。未来人が原発事故のことを言っていましたが、ここの、第一次冷却水循環ポンプが故障したと考えています。写真の情報が少なすぎるため、推測で考えています。台湾とは、パスポート無しで旅行できると言っていましたが、何か関係があるかもしれません。

  10. トラさん より:

    403の写真はロープの部分を187で表していて、8月17日を表していると思います。開戦日時だと思います。

  11. トラさん より:

    台湾の宜蘭では、毎日新聞の記事によると、日本語が話されているようです。写真はこれに関連していると思います。それと、タイムマシンの開発には四次元生命体が、手を貸していると思います。インスピレーションの形で関わっていると思います。

  12. トラさん より:

    天皇制は続いている。との発言から、古事記にでてくる猿田彦の神、おそらく巨大四次元生命体との交信をする儀式は残っていると考えています。私は腕しかみたことはありませんが。それと、中東は無残だ。と言っているので、イスラエルとイラン戦争はかなり長引くことになるだろうと考えています。石油の輸入が配給制になるかもしれません。

  13. トラさん より:

    日本庭園の写真の暗号は、障子の右側の木の赤い剥げた部分を見て、紛争地域を表していると思います。場所は沖縄県宮古島から西表島と思います。

  14. トラさん より:

    写真暗号解読中、イギリスのヒルフィギアの絵が分かりました。馬の絵の頭と首はフェロー諸島のスブイノイ島とヒエイ島だと思います。ウィルミントンの背の高い男の絵はメートル単位を表していて、サーンアッバスの巨人の絵はノルウェーとスェーデンとロシアの海岸線を表していると思います。腕はノバヤゼムリャ島だと思います。目の部分は池で、鼻は内陸の小島です。昔は船で、内陸まで入り込めたようです。今まで、気がつかなかったです。

  15. トラさん より:

    ナスカの地上絵は(手)と呼ばれる図形は島と川の流れを表していると思います。場所はパラグアイのパラナ川の中州、イトゥサインゴだと思います。

  16. トラさん より:

    台湾鉄道事故はキンカンの写真で、白茶で死傷者を表し、死傷者が多い場所を白で表していると思います。下の縫い目がレールと速度13*0.5で65キロ途中で消えています。このことを表していると思います。また、列車事故の書き込みを見つけました。なぜ、未来人の写真を見てそうだろうと分かったのでしょう。

  17. トラさん より:

    鉢植えの写真の模様はロシア極東、北中国、朝鮮半島の地図を表していると思います。この紛争の協力者だと思います。また、白のクロスで、戦死者を、木のテーブルで負傷者を、黒で生存者を表していると思います。

  18. トラさん より:

    2062年の人物は何者かは、わかりませんが、私はビール暗号の解読の方法がなんとなく分かりました。あれは、鏡を使って引き算することだと思います。あの写真暗号が反対なのと、白黒なのと、異常な数字はそういう事だと思います。ビール暗号は、著名な数学者と、政治家が絡んでいると思います。ちなみに大英博物館の剣は、ルーン文字の変形だと思います。

  19. トラさん より:

    未来人は写真暗号を解読していけば、ほかの暗号も分かるといっていましたが、まず、ビール暗号はトーマスジェファーソン大統領が残した距離暗号で、三枚目の317はホワイトハウスから31.7マイルでメリーランド州の州議会を表し、8は0.8マイルでアナポリスを表していると思います。これを解読するには、アメリカ独立戦争当時の砦の位置が必要です。ちなみにフィアデルフィア空港はミフリン砦だったところです。それ以上はわかりません。他には、音楽家の残した暗号は下の彼のサインを分解すると音符記号が現れてきます。

  20. トラさん より:

    未来人の残した403は韓国の駆逐艦971だったのかもしれません。

  21. トラさん より:

    久しぶりに書き込みします。弥生末東遷というコメントから、場所はスバールバル諸島です。イザナギ、イザナミとは二つの政権を表していると思います。私はグレエムベム島の洞窟の管理人でした。天皇陛下はノバヤゼムリャ島の洞窟の管理人でした。手力男とは洞窟の二箇所の扉を縄ヒモで移動させる人間です。あの洞窟には世界中の王族の子供たちが、通過儀礼を行うことが義務付けられていました。ビリチェク島の沖合4キロ、海底4キロ付近のところに竜宮城。つまりアトランティスがあります。天皇陛下は首の長い鳥の石の鍵を持っていて、それで亀の扉をひっくり返して開けます。グレエムベム島の剣の鍵は湖の畔に、管理人と一緒に埋めてあります。私は洞窟の開け方を覚えています。

  22. トラさん より:

    ほかの暗号も解読がおわっています。CIAの最後の暗号はクリプトスから見たCIA本部の屋上の景色だと思います。行数の終わりのローマ字がデコボコなので線を引くとわかると思います。ビール暗号の解読は三枚目が正解。一枚目はダミー。二枚目はOを℮とサインする人物を表しています。トーマスジェファーソン大統領だけです。彼は測量技師です。これは、距離暗号で、マイル暗号です。ホワイトハウスから31.7マイルでメリーランド州州議会0.8マイルでアナポリス...カナダのトロントまで繋がっています。おそらく、大統領の警護のための地図だと思います。泊まる場所もゴルフ場、スキー場です。船も港からではなく、専用場所で、特別機。さて、スタートはホワイトハウスとなります。128.8マイルでバージニア州の境。381.2マイル移動すると、ジェファーソンという地名になります。ハーパーズフェリーから101.4マイルで州の境、128.8マイルでリンチバークとなります。ロバート・モリスが会った人物はたぶん、サミュエル・デュポン。肖像画が黒髪です。かれは、トーマスジェファーソン大統領と一緒に測量の仕事しています。また、書き込みます。

  23. トラさん より:

    ビュフォード。つまりビューとフォード。浅瀬が見える場所から4マイル。ベッドフォード郡。つまり、ベッドを置くことができる浅瀬の田園風景に6フィート(六歩間隔)で埋めた。六歩間隔は分隊の指揮官の位置です。軍隊の経験がある人物です。さて、どこから見たのか、バージニア州クローバーフォレストプランテーション。結婚式場です。その前をジェームズ川があり、ムッディークリーク(泥濘の小川)があります。川の中心から4マイルの位置だと思います。何をホワイトハウスから持ち出したのか?おそらく、ホワイトハウスがイギリス軍の攻撃で焼失する前の国家機密文書ですので、何かはわかりません。掘ってみないと確認のしようがありません。ボートがないと近寄れないでしょう。もし、行きたいと思う人がいれば、管理人さん、他のサイトにのせて構いません。五月にカナダにキャプテンキッドの宝探しに行きましたが、ハズレでした。アメリカの東海岸の空港は警備がすごい厳いです。

  24. トラさん より:

    昨日の続きです。なぜ、リンチバークが選ばれたのか?ホテルのオーナーである、彼の人柄が秘密を守れると見込んで箱を託したと考えています。また、近くにトーマスジェファーソン大統領の家(ポプラフォレスト)があります。ここに用事があったと見ています。他には、セントルイスは硝石の産地です。ハーパーズフェリーは陸軍の弾薬庫があります。ヨーロッパでは政権が交替すると騒動がおきるそうです。でも、彼はすんなりと辞任しています。ここに謎を解くヒントがあると思います。さて、中国は今日から台湾への個人旅行が禁止されています。あの白黒の写真は台湾と考えています。8月15日までには解読しようと思っています。

  25. トラさん より:

    写真に写っている金属は、中国の自動車メーカーロゴで奇瑞汽車かもしれません。また、テーブルが傾いているので、台湾経済は傾いてしまうということかもしれません。

  26. トラさん より:

    ビール暗号の文章にある、セントルイス、サンタフェなどの地名はルイス・クラーク探検隊から取られたと思います。二年間の探検、砦で冬を過ごしたことを、バッファロー狩り、採掘したと書き換えて書いていると思います。また、探検隊の一人、ジョン・B・トンプソン(測量士)がビール暗号の数字を作ったと考えています。数字が膨大なのはミシシッピー河の測量の記録だと思います。当時は船が主流ですので。この探検はトーマスジェファーソン大統領が指示しています。どんな書類が埋めてあるのでしょうか?

  27. トラさん より:

    灯台の写真が反転している理由は場所の反転、口之津歴史資料館を表していると思います。そこに展示してある、からゆきさんのことを表していると思います。慰安婦問題がこじれる前ですから。あの少女の銅像をプサンで見た時は、一種異様な雰囲気を出してました。何とも言えないので、写真を撮ったのを覚えています。まさかこんな事なるとは当時は考えてもいませんでした。

  28. トラさん より:

    灯台の写真の海の部分は竹島の輪郭を表していると思います。竹島を鉛筆でなぞっていくとよく似たものが出てきます。

  29. トラさん より:

    灯台の写真は宮古島の狩俣漁港の風力発電を表していると思います。右側に池間大橋があり、風景がよく似ています。将来、羽の部分が無くなり、別の用途に使用されているかもしれません。

  30. トラさん より:

    花瓶と椅子を港と考えると、アメリカ海軍佐世保基地の埠頭そっくりです。将来、アメリカの戦略原潜基地になるのかもしれません。あの、葉っぱみたいなものは、二発ミサイルを使用したと、暗示しているのかもしれません。どこの場所か特定出来ません。場所を探してみます。

  31. トラさん より:

    あの、葉っぱみたいなものは、スバールバル諸島の矢じりのような島と、フランツヨーゼフ諸島のビリチェク島(アトランティス)も含めて表していると思います。

  32. トラさん より:

    邪馬台国はスバールバル諸島のエバンゲリオン初号機の頭部によく似た小さな島だと思います。鬼ヶ島はそのすぐ下に角が付いた島だと思います。古墳の刀の鍔に写真があったので、その島がそっくりだからです。北極は氷で覆われる前は日本とほぼ変わらない気候でした。ビリチェク島に異変が起こる前です。ひょっとしたら近いうちに氷が全て溶けて、本当の姿を現すかもしれません。

  33. トラさん より:

    ケネディ大統領の話がありましたので、書き込みします。彼が暗殺される前にUFOの情報を公表しようとしたようです。なぜかソ連に相談しています。ソ連はUFOがどこから来るのか知っています。さらにどんな人達かも。エドワード・スノーデン氏は地底人の話をしています。もしかすると、ビリチェク島(アトランティス)のことでしょうか。あそこに行くにはグレエムベル島の地下トンネル(出口)から行くしかありません。さて、2019年7月1日にロシアの潜水艇がバレンツ海で海底掘削中に事故を起こしました。不自然な事故です。他には、ヒトラーはシャンバラ伝説を信じていたようです。ナチスの高官はチベット人からノバヤゼムリャ島の洞窟の開け方を聞いたようです。開けたけれども鍵がないので入れなかった。だから、日本に近づいた。と私はそう考えています。門外不出のはずなのに、どうやって開けたを知ったのでしょう。秘密結社の情報網は凄すぎます。

  34. トラさん より:

    大観峰の石碑と台座、下の石垣を鉛筆でなぞって見たらノバヤゼムリャ島北部の入り江、台座がノバヤゼムリャ半島だと思います。石碑はグレエムベル島の雪で覆われていない部分でしょうか。ついでに洞窟の開け方を書いておきます。洞窟から見て左800メートルの所に桃石のような丘があり、赤いイノシシのような石を動かすこと隠し扉があり、そこに分解した刀をセットしたら、電磁波が流れて洞窟が開く仕組みになっています。ちなみにヒトラーはこの二つの洞窟欲しさにソ連と全面戦争を始めたと考えています。私の記憶がただしければ、彼はグエエムベル島の共同管理人の一人で、王族でした。私とともに子供たちを迎えに行った人物だと思います。白人でしたので。

  35. トラさん より:

    グレエムベル島の洞窟のことについて。大きさ外周、約163メートル、直径約52メートルです。隠し扉の位置は南東の方向に約491メートルだと思います。古墳時代の耳飾りの穴とブツブツをヒントに計算しているので、現地調査を行わないと何とも言えませんが、子供たちの足の疲れを考えるとこの辺りが妥当かと。星を目印に移動したと思います。行きはよいよい帰りは恐い。この歌の意味はこれを表していると思います。北極周辺の地形をグーグルマップで見て下さい。日本昔話の元ネタの人物、動物は全て、島、湖、入り江、河などです。

  36. トラさん より:

    大観峰(遠見ヶ鼻)つまり日本だけではなく他の地域を見て欲しいとのメッセージが込められています。おそらく、横須賀の護衛艦、小石川後楽園、長崎県口之津の灯台の写真、全ての写真を組み合わせて、距離を出せば場所が特定出来ると思います。さて、ロシア人ボリスカ君の火星での記憶は事実で、貿易には金が取引されていました。私の記憶が正しければ、火星人は金の鼻飾りがステータスシンボルでした。彼らは普段、洞窟で暮らしていました。

  37. トラさん より:

    口之津灯台の写真はグレエムベム島の洞窟の左側の道を(桟橋)で表していると思います。十束剣のセット場所を表していると思います。塔台が膨らんでいるのは、鞘の金具2つを合わせてそのように見えることを表していると思います。あの場所はヨーロッパの有名な錬金術師が頻繫に行って調査ますが、開け方はさっぱり分からないで、諦めて帰っています。ちなみにヨーロッパの魔術師がドクロの絵を使うのは、ここの洞窟を表していると思います。ロシア政府は飛行場まで作り、専門家を多数派遣しています。でも、分からない。古事記に全て記載されています。その暗号が解けないとあの洞窟は開きません。

  38. トラさん より:

    大観峰の右側の石垣のセメントのすき間(Ⅼ型)になっているところは、ノバヤゼムリャ島の洞窟の楕円形の浴槽を表していると思います。内部で火を焚くと三分の一の所が開いて水と一緒に、イナバウアー状態で、地下のトンネルに入ります。高さは確か4メートルあったと思います。長さは1キロぐらいあったと思います。

  39. トラさん より:

    黄泉平坂の伝承の巨石は地図です。グレエムベル島の湖の突き出した土地で、左側のえぐれた部分はモモ肉で、湖の入り口の小島を表していると思います。、石と石とすき間がタケノコ、刀を振り回したので、刀傷がついています。その刀の場所に、鍵が持ち主と一緒に埋めてあります。巨石の下にイノシシの小石(要石)があり、これを取り除いて左側の石を縄で引っ張ると、黄泉の国の地下通路があると思います。イザナギは黄泉の国の出口を大きな石で入り口をふさいだ。と書いてあります。地図の暗号が読めないと、あの場所に行っても無駄です。なぜ、日本に残してあるのか?と思う人の為に書いておきます。北極での大異変で、ビリチェク島は移動して、氷に覆われてしまい、生き残った人々が日本に逃げて来たからです。これが弥生末東遷移だと思います。

  40. トラさん より:

    未来人の書き込んだ、5|2|9|1とは 51+21-91+11 GER -8 つまり2つ目は+ 3つ目は-だと思います。最後の1は11とすると前の||を合わせて+だと思います。13+4+7+5=25は 13+(2-2)+7+5=25だと思います。つまりあの数字全てに|を入れるのでしょうか?よくわかりません。年末までに考えてみます。

  41. トラさん より:

    5|2|9|1 1-5=-4 4は-(2-2)で0 1-2=-1 1-9=-8 1は1で、合計で-8も考えられます。GERは回る、曲がる、巻くの意味があるそうです。まだ、解読していませんが、数字だけを見ると距離暗号かもしれません。Δの意味は山の頂上かもしれません。なにもヒントがないので、手探り状態です。彼は多角的に見て欲しいと書いてあります。少なくとも4つ以上、何か隠していると思います。

  42. トラさん より:

    402.12キロでノバヤゼムリャ島の洞窟からアトランティスの海底都市。18.841キロでビリチェク島とグレエムベル島の海峡の最長の長さ。5982.14キロでグレエムベム島から阿蘇大観峰までの距離だと思います。

  43. トラさん より:

    アトランティスのことについて書いておきます。あそこには円盤状の無人潜水艦が常時パトロールしていて、近寄れません。バード少将北極探検の目的はアトランティス占領だったと思います。皆さんが見たことあるあの写真は、1947年8月17日で、空母グラーフ・ツェッペリンが写っています。爆発事故を起こして、艦橋が吹き飛びました。その下は空母ハーミースです。すぐそばにドイツ潜水艦、日本の潜水艦伊400が写っています。マストドンの写真と言われるのは、偽装した煙突付き天幕で、左側に長距離アンテナがあります。おそらく、事故報告の証拠写真だと思います。撮影場所はコテレヌイ島の潜水艦基地。他には、2000年8月12日原子力潜水艦クルスクも攻撃に失敗して、撃沈しています。ロシア政府は原子力ミサイルを作って攻撃しようしていますが、無理でしょう。唯一、アトランティスに入れる方法はあの洞窟だけです。未来人の暗号の本当の目的は、洞窟に入れるようにしようとしたのだと思います。

  44. トラさん より:

    管理人さんありがとうございます。未来人の残したあの数字はマイル暗号(距離)が含まれています。私の勘ですが、世界の本当の指導者たちの地下都市の位置も数字で記されていると思います。他には162.612マイルで大阪帝国ホテルと上高地帝国ホテルの距離だと思います。さて、未来人の何気ない発言にはおそらく、暗号が組み込まれていて、一見すると分かりにくい言い方、ふざけた言い方も何らかの形でメッセージが含まれていると考えています。いずれ時期がきたら全て分かると思います。今、取り組んでいるのは洞窟の隠し扉の位置と船で移動していたかどうかです。

  45. トラさん より:

    スバールバル諸島の矢じりのような島の湖から6141.512キロで北朝鮮ピョンサン付近の湖になります。形もよく似たような湖で、人造湖だと思います。百済の首都の位置も数字で表されています。大変便利なものです。未来では古代の謎は全て分かっていると思います。

  46. トラさん より:

    △13.47632+△0.18841=13.66473になります。これは、古代火星の近日点の距離ではないでしょうか。ちなみに火星の直径6794.4÷3.14÷4=540.95メートルになります。古代日本の一里533.5メートルにきわめて近い数字になります。日本と火星どこかで繋がっているのでしょうか?