あの芸能人・有名人は今

漫画家の中村光って誰?旦那と子供やチェックしたい作品のまとめ

ネット上ではアニメ「おそ松さん」で有名な声優の神谷浩史が実は結婚していて子供もいた、ということで話題になっています。

そのお相手の漫画家の中村光さんは一体どんな人なのか?と疑問を持った方も沢山いるとおもうので、中村光さんの詳しい情報や、旦那である神谷浩史とのいきさつと子供について、そしてオススメの中村さんの漫画についても紹介しますね。

 

中村 光 プロフィール

生年月日:1984年4月21日(32歳)
出身:静岡県
職業:漫画家
ジャンル:少年漫画、青年漫画、ギャグ漫画

中村光

かわいい、っていう感じの印象ですね!

と思っていたら、

マカ村2

この写真も見つけました。

あれれ?なんか印象が全く違いますね。

上の写真は古い写真のような感じがします。

はじめは別人かと思いましtが、よく見たら目が一緒なので、同じ人だと納得しました。

とても美人さんですね!どんな格好しても似合う所が羨ましい!

漫画界でも美人と評判なのだそうです。

 

噂の旦那(神谷浩史)

こちらがスクープされた写真です。

神谷

なんか、雰囲気といい、白黒だし昔の写真かと思っちゃいました。

朝ドラとかに父親が子供を抱えて必死に歩いている姿を何故か想像してしまった。

この写真は本人も

「なんだこれ〜」

って思っているのじゃないでしょうかw

かみや

この写真とはなんだか大違いですね!この写真はけっこう前に撮られたものなのでしょうか?

スクープの写真はこの時よりも太った印象ですね。

結婚して幸せ太りしたのかもしれませんね!

神谷浩史バツイチ説

神谷さんがバツイチだという噂もあります。
同じ青二プロダクション所属の声優小野坂昌也さんが「バツイチ」だと言っていたそうです。

他にもアニメ雑誌の編集者が

神谷さんが20代の頃に漫画家と結婚して離婚しているのは有名な話

といっていたそうです。

これが本当なら神谷さんは漫画家好きに決定ですね!

中村光がツイッターでノロけていた!

実は中村光さんがツイッターでノロけていた事が発覚しました

2012年2月1日

「あいつそろそろ寝返る」「今日、少し目を離したら寝返りそうになってた」て、うちの赤さん反逆者みたい

2013年9月16日

やばい...娘の前髪切りすぎた。パパに殺されるかもしれない。

娘が産まれた時からパパだけが大切に大切に揃えてきた前髪なので、ちょっと本気で申し訳ない気持ち....。焼き土下座くらいで大丈夫かな.....

パパは眠る娘の前髪を見て爆笑するだけで、私は殺されませんでした。よかった...。でも、たまにふと「そういえば娘は今、変な前髪なんだったっけ...」って本当に思い出したように言うのが、本気のショックさを醸し出しているような気がして気になる。

私一昨年まで、ドーナツ大嫌いだったんですよ...脂っこいの苦手ですし。(右手にエンゼルフレンチ、左手にポンデリングを持ちながら)

※神谷は大のドーナツ好き

2014年7月2日

漫画家特有だと思うんですけど、すごく感情移入をしてしまうので、自分が経験していないのに怒りがわいてきたり。 例えば、私が浮気されたわけでもないのに、浮気された話を読んでいるだけで、浮気されたような気持ちになるんですよ。 で、すごく落ち込んだりしてしまう。アシスタントに言っても、「それはないです」って言われます。

家族に花粉用のメガネ貸そうか?って言われたときは、ちょwwほぼゴーグルww恥ずかしいww とか思ってたのに、必需品になってしまいそう...春は服も楽しいのに悲しいね?

ツイッターの書き込みだけど結構長文ですねw

やはり旦那への思い入れが沢山あるのですね!

でもアシスタントさんにも

「浮気はないです」

とはっきり言われているので、夫婦生活はうまくいっているようです。

子供は?

中村光さんは、2011年秋に出差のために休載しています。そして、11月16日に出産したことを公表しています。

ということはお子さんは今年5歳になるということですね!

そして、さんだということです。

スクープの写真も5歳くらいかな?という大きさですね!

いつ結婚したかという情報はまだ明らかになっていないですが、できちゃった婚だとしても

もう結婚して5年もたっているということですね!

 

中村光のオススメ漫画

中村さんの漫画でもオススメの作品を紹介します。

 

荒川アンダー ザ ブリッジ

あら

こちらはアニメにもドラマにもなったので知っている人は結構いるのじゃないでしょうか?

主人公・市ノ宮行は世界のトップ企業社長の御曹司。幼い頃から父に「他人に借りを作るな」と教えられ、その教え通りに借りを作らずに生きてきた。

しかし、ひょんなことから溺れかけた際、荒川河川敷に住むニノに命を救われる。「命の恩人」という余りに重すぎる借り。その恩返しといてニノが行に要求したのは「私に恋をさせてくれないか?」という事だった。こうして行はニノの恋人となり、自身も橋の下で生活することになる。

荒川の橋下では常識から外れた人々がいっぱい住んでいた。行は「リクルート」という名前を与えられ、橋下の住人の一人として暮らす事に……。

2004年から2015年までの11年にもわたって連載されました。
とても登場キャラが濃くて笑えます。特に女性キャラがぶっ飛んでいて強いですw
私は女性キャラが強いとなんだかスカッとして好きですね。

 

聖☆おにいさん

おにいさん

 

覚めた人ブッダ、神の子・イエス。世紀末を無事に越えた2人は、東京・立川でアパートをシェアし、下界でバカンスを過ごしていた。近所のおばちゃんのように細かいお金を気にするブッダ。衝動買いが多いイエス。そんな“最聖"コンビの立川デイズ。

この漫画は2006年から現在も連載中です。
現在は12巻まで発売されています。

こちらも、ジャンルはギャグ漫画になると思います。

宗教ネタも多いですが、私は知らない部分を知れて良かったな、と思いました。
ただ、ちょっと宗教ネタが詳しすぎてついていけない、という感想も目立ちますね。

でも宗教ネタがちょっと分からなくても充分笑える漫画だと思います。

 

中村工房

なかむらこうぼう

鬼才中村光が送る新感覚脱力系ギャグがついにコミックスに! 怪しさと不思議さが渦巻く中村ワールドに君もトリップしよう!!

ギャグが沢山出てきます。これには合う合わないも在るみたいですが、話が結構いいと思うのでオススメです。

 

以上、中村光さんと子供や旦那の神谷浩史、そしてオススメな漫画を紹介しました。

これからも夫婦で仲良く色んな作品を生み出して欲しいですね!

こちらの記事も読まれています



-あの芸能人・有名人は今

© 2024 MAMIはつぶやきさん Powered by AFFINGER5