ウォーキング・デッド 海外ドラマ・映画

ウォーキングデッドのシーズン7第1話の犠牲者予想のまとめ!

ninini

ウォーキング・デッドのシーズン7が10月から始まりますね!

ウォーキング・デッド好きとしては正に見逃せないシーズン7の第1話。

シーズン6の最終回ではニーガンが初登場し、ルシールという自分の武器を紹介します。

そして早速その最初の犠牲者となる者を選ぼうとするところで。。。。

 

なんと話が終了!!!

 

ウォーキング・デッドファンは半年もその続きを待っている状態です。

ネット上では誰が犠牲になるのか、いろいろな噂や予想が飛び交っているので、その情報をまとめてみました。

 

詳しい情報が満載!

 

こちらも合わせてどうぞ

シーズン7の第1話でニーガンの犠牲者になるのは誰?

もっさんの予想

ウォーキング・デッドの日本での情報サイトといえば、この方が一番有名ですね!

もっさんは結構前から原作通りにグレンが犠牲になるのではないかと予想されています。

最近ではこちらのツイートを「リーク」として挙げられています。

MAMIの予想

こちらもウォーキング・デッドのサイトです。
ウォーキング・デッド ネタバレ/考察

実は私が運営していますw

エイブラハムがルシールにやられ、その後、グレンがルシールかドワイトによってやられる。

と予想しています。

MAMIの予想の詳細はこちら

 

ミヤさんの予想

ミヤさんは「なんくるないさ」というブログを運営されています。
ミヤさんの予想は
エイブラハムです。
理由はバットの位置が高かったから。

ミヤさんの予想の詳細はこちら

 

ボブ江さんのサイトでのアンケート

ボブ江さんのサイトでは誰が犠牲になるかのアンケートを行いました。

予想はグレンとエイブラハムが圧倒的に多かったですね。

yosou

ボブ江さんのアンケートのページはこちら

 

トレブの予想

ユーチューバーでウォーキングデッドの情報や予想サイトとしても有名なTrev(トレブ)です。

彼の予想は、グレンです。

理由はマギーを守ろうとでしゃばったのがニーガンは気に入らなかったから。

英語なので何を言っているか分かりにくいと思いますが、どんな人なのか見たい人はこちらをチェック

目はまん丸くて可愛らしいですが、なんとなくオタクっぽいです(笑)

アメリカ人って結構テンション高い人多いですが、彼は普通のテンションですw

コミックコンでシーズン7の最新予告編が登場!

7月22日サンディエゴで行われた、コミックコンには多数のウォーキングデッドキャストが登場しました。

最新の予告編を早速紹介します!

まとめ

やはり、グレンと予想する人が多数、その次がエイブラハムといったところでしょうか。

いずれもウォーキングデッドのシーズン7が待ち遠しいです!

こちらの記事も読まれています



-ウォーキング・デッド, 海外ドラマ・映画

© 2020 MAMIはつぶやきさん Powered by AFFINGER5