あの芸能人・有名人は今

空気階段の鈴木もぐらと水川かたまりの彼女や結婚情報を調査!

空気階段がぐるナイの「おもしろ荘2017」に参加することになりました!

最近ではTBSラジオ冠特番「空気階段のラジオエスカレーター」が放送されたりして注目を集めています。

 

鈴木もぐらさんと水川かたまりさんってすごく対照的なコンビでとてもツボにはまります。

鈴木もぐらさんは彼女や結婚情報よりも借金情報のほうが気になるかも知れませんが(笑)

気になるイケメンな水川かたまりさんの彼女や結婚情報も調査しました!

 

空気階段のプロフィール

どちらがどっちか分かりやすいように名前をつけてみました。

この二人ものすごく年が離れているんだな〜、なんて思ったら

なんと!!!

3歳しか離れていなかったということが判明(笑)

鈴木もぐらさん、老けすぎだろ?!って思ってしまいました。

 

それでは詳しいプロフィールを見てみましょう。

 

鈴木もぐらのプロフィール

生年月日:1987年5月13日

身長: 165cm

体重:96kg

血液型: A型

出身地:千葉県 旭市

趣味: 将棋、卓球、漫画を読むこと、公園でのんびり過ごすこと、麻雀、音楽鑑賞、居酒屋巡り

特技: 将棋(アマチュア二段)、麻雀(アマチュア4段)、縄跳び(三重跳びできます)、

   卓球(中学時代千葉県ベスト16、愛ちゃんと戦って新聞に載りました)

所属:2011年 NSC東京校 17期生

なんと鈴木もぐらさんは現在29歳です!!

30後半くらいかと思ってたw

ヤバすぎですね〜

 

プロフィールが卓球で愛ちゃんと戦った事がある、とかいろいろな事が出来るようで、

微妙に器用な方のようです。

 

鈴木もぐらは借金王だった

鈴木もぐらさんは

借金を沢山かかえている事でも有名です。

家賃を払えなくて家を追い出されて先輩の家に住んでいたり、

携帯電話は解除してしまっていて、電話をかけるときは公衆電話だったりするそうです。

 

その借金額はなんと500万円くらいあるとか!!!

 

ひえぇ〜〜。これは絶対に「おもしろ荘2017」で優勝してブレイクするしかないですね(汗

 

鈴木もぐらはクズ?

鈴木もぐらさんがクズだという噂がネットで飛び交っていますw

Wikiペディアによると

相方とネタ合わせをする際に必ず遅刻する。電車に乗って行くにも、終点駅まで行ってしまう。

そうです。なぜいつも終点駅まで行ってしまうのでしょう?

寝ちゃうんですかね?謎ですね。

相方とネタ合わせで必ず遅刻するのはダメですね!

確かにそこら辺クズっぽいですね。

 

行方不明になったりもするみたいです。

 

先ほど述べた様に500万円の借金もすごいですよね。

しかもこれ、いろんな人から借りてるようなんです。

 

なので、携帯(契約してないので電話機だけ使用)に借りた人の名前をメモっているそうです。

 

あと、ツイッターに水川かたまりさんのツイートの方に、

もぐらさんをお越しにいったらいなかったというのがあって、

もぐらさんの部屋がもろに写ってるやつがありました。

 

でも

 

すっごーく汚いんですよこれが(汗

 

なんか、すごく狭い部屋に下着やら何やらツメツメになってる感じw

そして布団のシーツの色も茶色っぽい(元々はもっと白だったんだと思う)

ヤバイです。ほんと。

 

鈴木もぐらに彼女はいるの?

ツイッターで沢山の写真を見ましたが、

色んな人と飲みに行ったり食べに行ったりしてるな〜って感じです(笑)

特定の彼女のような人は見当たらないですね。

 

ただ、プロフィールの写真に美女2人とたのしそうに

写っているのが気になりますがw

ワタシ的には、これキャバ嬢じゃないのかな、と。

他にもここはキャバクラ?というような感じの写真があったので、

ひょっとしたら結構常連だったりするかも知れません。

 

それに、もしも彼女がいたり結婚してたらこんな

美女と楽しそうにしてるぞ系な写真はプロフに使わないと思うので、

おそらく彼女はいないと思われます。

というか、あんな汚い部屋に一緒に泊まれる彼女がいたら拍手したいくらいですけどね。。。

水川かたまりのプロフィール

それではお次は水川かたまりさんのプロフィールを紹介します。

生年月日:1990年7月22日

身長: 173cm

体重: 51kg

血液型: AB型

出身地: 岡山県 岡山市

趣味: 読書、散歩、フットサル、絵本を読む、totoサッカーくじ

特技: ヨーロッパサッカーの知識が豊富(全選手を覚えている)、鼻の形で他人の血液型を当てる能力、テトリス

PRポイント:道案内、小さい子供の世話、記憶、半永久的に足の親指を鳴らせる、優しい

2011年 NSC東京校 17期生

実はネタを考えているのは水川かたまりさんなのだそうです。

ヨーロッパサッカー選手を全て覚えていたり、花の形で血液型を当てたり、と

何か特殊な能力をもっている匂いがしますね!

 

私は水川かたまりさんは結構イケメンだと思うんですが、

世間の印象ではあまりにも鈴木もぐらさんがインパクトありすぎて、

水川さんのインパクが薄い感じがします。

気のせいでしょうか?

 

水川かたまりに彼女はいる?

鈴木もぐらさんは複数の女の人と自慢気に写真に写っていましたが、

水川さんって自分を写した写真の数すら少ないんですよ。

自分の写真よりも仲間の写真ばっかりツイートされてて

水川さんの顔を忘れそうになったくらいです。

 

あんまり自分が写真取られるの好きじゃないのでしょうか?

それとも秘密主義??

 

今のところは全く情報がでてきませんが、

おもしろ荘2017で注目を浴びたらきっと

水川かたまりさんってイケメンじゃん?

とか思う人多くなるのじゃないかな〜っと思います。

 

水川さん以外の人のツイートでやっと見つけましたw

すごい!ほんとケーキ持ってたら天使に見えますよね!

やっぱネタ一生懸命考えているんですね〜。素晴らしい。

とても優しそうな顔ですね!

いろんなツイート見てると真面目でおっとりした性格なのかな?と思います。

 

他の人のツイートから水川かたまりさんの彼女らしい人が出てこないかな〜と思いましたが、

全くそんな気配はなさそうw

なのでひょっとしたらシングルかも知れないですね!

 

まとめ

以上、空気階段の鈴木もぐらさんと水川かたまりさんのプロフィールや性格、そして彼女はいるのか?などの調査をしました。

どちらかというと鈴木もぐらさんのほうがその強烈な個性から注目を浴びているようですが、

水川かたまりさんはネタを考える人でもあり、その才能も注目されていくことだと思います。

おもしろ荘2017での活躍がとても楽しみです!ブレイクもありな芸人さんだと思います。

こちらの記事も読まれています



-あの芸能人・有名人は今

© 2024 MAMIはつぶやきさん Powered by AFFINGER5