今旬な話題のトレンド

auのCM三太郎プチ福袋の中身ネタバレ!期間や限定数は?

auのCMで宣伝していた三太郎のプチ福袋が元旦の1月1日からもらうことが出来ます!

大中小があって中身は一緒なのでしょうか?早速中身のネタバレをしていきたいと思います。

また、福袋がもらえる期間や限定数もあるのかどうかというのも調べましたので

これからもらいに行こうとしている方は参考にしてくださいね!

 

auのCM「三太郎プチ福袋」って?

いつも録画中心でCMを飛ばして見てると見落としがちなのですが、

話題のauのCM「三太郎プチ福袋」を紹介します。

https://youtu.be/wtbe__o72g8

 

「三太郎プチ福袋」をもらう方法は?

auのお店でアンケートに答えるだけでもらえます。

対象店舗
全国のauのお店(auショップ、PiPit、au取扱店およびKDDI直営店舗)

三太郎プチ福袋はauと契約している人でなくてももらえるので、

気楽に最寄りのauショップを探して行ってみましょう!

ここから最寄りのショップを見つけることが出来ます。

 

「三太郎プチ福袋」がもらえる期間は?

1月1日からもらえるといっても、いつまでもらえるのか気になりますよね?

それが、はっきりとした日程は表記されず

各店舗なくなり次第終了

ということなので、出来るだけ早く行きましょう。

 

「三太郎プチ福袋」の限定数は?

じゃあどれだけの人がもらえるの?って気になりますよね?

各店舗によって数量は異なるようですが、

限定200個と表記されているところもあるそうなので、

そんなに沢山ではないですね。

確実に手に入れるなら3日までに行ったほうが良いかもしれません。

 

もらえるのは1人1個というルールつきなので、誰かが大量に持って行ってしまう

ということが無いのは良いですね!

 

「三太郎プチ福袋」は大中小から選ぶの?

CMの様に大中小のサイズから選ぶことが出来るのかな?

と疑問に思うひともいるかもしれませんが、

どうやら全て同じサイズの福袋のようです。

なので大中小から選ぶことはないようですね。

あったら楽しいのに!ってちょっと思いましたけど(笑)

 

「三太郎プチ福袋」中身ネタバレ!

それでは早速もらってきた方々の三太郎プチ福袋の中身を紹介します!

さて、複数の方の中身を見てみると

🔵シール

🔵ふせん

🔵メモ帳

 

そしてデザインも

 

全く一緒

 

ということが分かります(笑)

でもなんだか、正月らしくて可愛いです!

当たり外れが無いのでドキドキ感は減りますが、これはこれで良いと(無料だし)

お子さんがおられる方などゲットしたい人はauへ早いうちに行きましょう!

 

まとめ

以上、auのCMの「三太郎プチ福袋」についてもらい方や期間、限定数はいくつなのかを調査してみました。

CMでははっきりとわからなかったのですが、調べてみると思ったよりも数が少なさそうです。

 

中身もシールやふせん、メモ帳とちょっとした時に使えそうなので、

デザインも可愛いしお子さんがいる方などは特にちょっとしたお正月のプレゼントになりますね!

auと契約していなくてもアンケートに答えるだけでもらえるという所がいいです。

ただ、アンケートに答えるという作業って思ったより行動にでるのが面倒くさいですけどね(笑)

 

中身は全て同じようなので、これを見て欲しいな!

って思ったら無くなる前に最寄りのauショップへ行きましょう!

こちらの記事も読まれています



-今旬な話題のトレンド

Copyright© MAMIはつぶやきさん , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.