あの芸能人・有名人は今

松岡茉優の熱愛彼氏は加治将樹?妊娠の真相や結婚の可能性も検証!

連続テレビ小説「あまちゃん」に出演したことで一躍話題となった松岡茉優さん。

 

最近では、バラエティ番組にも多く出演しており、女版 八嶋智人を目指しているという

松岡茉優さんですが、そんな松岡茉優さんの熱愛彼氏は加治将樹さんなのか?

そして妊娠や結婚というところまで松岡茉優さんについて調べてみました!

松岡茉優さんのプロフィール!

出典:https://s.news.mynavi.jp/

生年月日:1995年2月16日

出身:東京都

身長:160cm

靴のサイズ:24.5cm

血液型:B型

所属事務所:ヒラタオフィス

2008年から、テレビ東京「おはスタ」におはガールとして出演され

本格的に活動を始められます。

2013年に連続テレビ小説「あまちゃん」に出演、

そこから数々のドラマ・映画・バラエティで活躍されています。

 

・松岡茉優さんと噂になった人物

週刊誌などでは報道はされていないですが、

ネットで話題になっていた人物が何人かいましたので、まとめてみました。

 

林遣都さん

出典:https://www.oricon.co.jp/

生年月日:1990年12月6日

出身:滋賀県

身長:173cm

血液型:O型

所属事務所:スターダストプロモーション

ドラマ「銀二貫」で松岡茉優さんと共演されています。

役柄は、松岡茉優さんに告白するという場面があったそうです。

 

共演して交際に発展するというパターンはあると思いますが、

林さんと松岡茉優さんは、週刊誌などで報道されていないので可能性はかなり低いと思われます。

 

菊池風麿さん(Sexy Zone)

 

生年月日:1995年3月7日

出身:東京都

身長:177cm

血液型:A型

所属事務所:ジャニーズ事務所

ドラマ「GTO」で松岡茉優さんと共演し、松岡茉優さんの彼氏役をされていました。

ドラマ内で菊池さんが松岡茉優さんに「壁ドン」をしているシーンがありました。

 

しかし、こちらも特に週刊誌などで報道はされていないですし

ただ共演して噂になった程度だと考えられます。

・松岡茉優さんの彼氏は加治将樹さん?

加治将樹さんプロフィール

出典:https://www.oricon.co.jp/

生年月日:1988年1月29日

出身:東京都

身長:176cm

体重:73.9kg

血液型:A型

所属事務所:ワタナベエンターテイメント

お二人は、2015年2月に公開された映画『サムライフ』での共演で知り合いました。

この映画では二人とも主演なんですよね!

なので、撮影で一緒に過ごす時間は沢山あったのだと思われます。

そして、

松岡茉優さんは、2015年1月30日発売の「FRIDAY」で加治将樹さんと熱愛報道されていました。

 

これは時期てきに映画が公開される直前ですから、撮影が終わってからも

二人はよく会っていたのかも知れませんね!

 

このスクープの内容としては、

2人でレンタルビデオ店へ行きその後加治さんの自宅で夜を過ごし、

2人でスーパーへ買い物に行っていたそうです。

 

しかも、買い物カゴには沢山の食料品が入っていたそうですよ!

かごの中身は全て見えた訳ではないんですが、

緑の野菜みたいなのがかごから沢山飛び出していました。

こ。。これは!!

そうです。

松岡茉優さんは料理上手ということで有名です。

これは以前テレビでも紹介されていたくらいです。

料理上手な松岡茉優さんの事なので、

おそらくご自慢の手料理を披露したと想像できます。

もしそうだうだとしたら羨ましいですね〜

 

そして、レンタルビデオ店、スーパーでもお二人はばっちり写真を撮られていました。

どんなビデオをレンタルしたのでしょうね?

気になります。

最近はネットでいろんな映画を見ることも出来ますが、

お二人はビデオレンタル店へ行く派なんですね。

 

スーパーとビデオレンタル店で両方バッチリ写真取られちゃうのも凄いです。

意外とオープンだったりするのでしょうか?

 

と思ったら、

報道後事務所を通じコメントを発表されたのですが、

松岡茉優さん、加治将樹さん

2人とも交際は否定されています。

が2人でレンタルビデオ店に行き、

そのあとお泊りしていて交際していないってことがあるのかな!?

と思ってしまいました(笑)

 

・松岡茉優さんが妊娠!?

松岡茉優さんのことを調べていると、「妊娠」というワードをよく目にするので

詳しく調べてみたのですが、

これは松岡茉優さんが妊娠したというわけではなく、

以前ドラマ「GTO」の志条あゆな役や「斎藤さん2」の前園冴役で妊娠する役を演じられているので、

その影響が強いと考えられます。

 

熱愛報道が出て、その後に「妊娠」なんていうワードを見てしまうとビックリしますよね(笑)

 

・松岡茉優さんが結婚する可能性は?

熱愛報道され、気になるのは松岡茉優さんが結婚されるかどうかというところですよね。

実はそんな松岡茉優さん、非常に結婚願望が強いそうです!

 

「結婚願望が強いから、料理はできないと。30歳で1人目、31歳で2人目を産んで、できれば双子がよくて、仕事と両立させる生活が理想です」  引用 ドカント

 

とインタビューで語っていて、結婚願望が強いのがわかりますよね。

なんと、松岡さんは15歳の時から結婚したいなと思っていたそうです。

ただ、30歳で子供が欲しいということなので、現在松岡茉優さんは21歳なので

すぐに結婚!ということではないと思われます。

 

・松岡茉優さんの好きなタイプは?

松岡茉優さんの好きなタイプは

 

年上の人(お腹が出ていてもOK)

です。

あれ?

加治将樹さんも年上ですよね?

なんだかピッタリすぎですね。

 

・まとめ

松岡茉優さんの熱愛彼氏と妊娠、結婚の情報について調べてみました。

女優として高く評価されながら、バラエティでも活躍されている松岡茉優さん。

結婚願望が強い松岡茉優さんですが、

結婚されたあとも仕事と両立されるということなので、

芸能界引退はされないと思うので、松岡茉優さんが好きな私としてはホッとしています(笑)

そんな松岡茉優さんの今後の活躍に注目したいですね!

こちらの記事も読まれています



-あの芸能人・有名人は今

© 2024 MAMIはつぶやきさん Powered by AFFINGER5