マツコ会議のお得な情報

マツコ会議(5月6日)巨大相席ラウンジにさくらが?場所や料金も

こんばんは!Mamiです。

今日は毎週のように最近見ているマツコ会議について

またまた書いていこうと思います。

 

今日は巨大相席ラウンジについて放送されるようです。

なんとこの場所には毎夜100人以上の男女が集まってくるそうです。

凄いですね〜。

ちょっと今回の放送が良さそうだったら私も検討せねば(笑)

ということでこの巨大相席ラウンジはどこなのか?

その料金や場所、そしてなぜかネットを見ていたら「さくら」

という文字が目についたので、さくらもいるのか??

だから人気なのか?

を調査します!

 

それといつも通りに実際テレビを見ながらどんな感じも

お伝えしていこうかな、と思いますので

見逃しちゃったかたもぜひぜひ。

 

マツコ会議(5月6日)の巨大相席ラウンジはどこ?

紹介されるのは

JIS OMIYA (大宮)

場所:〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町 1-75 REX大宮 5F

アクセス:大宮駅東口から徒歩3分 (場所は大宮駅東口ラクーンのとなりのビルの5階)

電話番号:048-788-1873

営業時間:夕方6〜朝6時

なんと朝の6時まで営業!!

お店で働く人もなんだか大変ですね(汗

 

グーグルの口コミは★5つ中4.1

なかなか評判がいいじゃないですか!

 

なんとドレスコードが有るようです。

行く人はあまりカジュアル過ぎないように気をつけてくださいね!

 

レビューを見ていると

⚫女性が無料でご飯が美味しい

⚫男の客層が悪い(女性が無料だから女性にご飯を頼ませようとしていた)

 

なるほど!人気の秘密というのは女性が無料だということなのですね!!

 

それでは気になる男性の値段は?

男性は10分500円

 

そして金・土・祝日の前日は

10分600円

 

おおおぉおおお〜〜

ということは1時間いると3000円かかるということですか。。。

これは早めに女性をゲットしなければですねw

 

このお店は

相席ラウンジ

なので、

1人で気楽に入ることが出来るのが良い所です。

だから別に友達を無理やり連れていかなくても良いのです!

 

女性は全て無料なのですが、

男性の料金は飲み放題がついてきますが

食べ物は別に支払わなければいけません。

 

ただ、料理はすごく安いです!

メニューはイタリア料理系が多く、

ムール貝の白ワイン蒸し 300円
モッツァレラとセミドライトマトのマルゲリータ 300円
生ハムとルッコラのピザ 300円
クワトロフォルマッジ4種のチーズピザ 400円
帆立とベーコンとアスパラのクリームパスタ 400円
ズワイガニとエビのトマトクリームパスタ 400円
ベニズワイガニとエビとのクリームグラタン 400円
タコとキャベツのアンチョビ炒め 300円
アサリときのこのほうれん草バターソテー 300円
帆立のベーコン巻きグリル 300円
フォアグラのソテー 700円
和牛サイコロステーキ 600円

参照元:https://saitama-omiya-urawa.blog.jp

フォアグラとかステーキとか食べなければ500円以下で

一品食べられますね!

 

ラウンジの中もオシャレで雰囲気が良いです。

ロマンチックな雰囲気になるのにちょうどいいですね!

こんな雰囲気にお酒が入ったら良い感じになるのは確実でしょう。

どうやらスタートは女性の方が多いですが、結果としてあまり大差ない人数に

毎日なっているので男性の到着は少し遅いようですね。

滞在時間を短くするために、女性がある程度酔ってきたころに登場という作戦でしょうかw

 

JIS OMIYAの年齢層は?

ネットで調べたところだと

女性は20~35歳、男性は20~40歳

なのだそうです。マツコ会議では20代の人が多かったですね!

でも女性は年上を期待している人も多いようですので、男性は少し年齢が高くても

良いのではないかと思います。

マツコ会議の内容

中へ入るととても良い雰囲気なバーみたいな感じ。

トイレのサインがネオン式でしたw

中継ではもう既に100人くらいの人が来ていました。

 

始めにインタビューされた女性の人たちは22歳くらいです。

なんとこの場所で彼氏ができたという女性も。

しかも友達の彼氏もみんな何故か消防士ばっかり(笑)

 

消防士の人たちがたくさん来る場所なのでしょうか??

どうやら大宮は公務員や消防士や警官が多いそうですw

 

そして次にインタビューされた方たちは23歳の方たち。

これ私の感想ですが、なんだか口紅が赤い人が多いな〜と思いましたw

 

スタッフが男性の人たちを連れてきて、一人ひとりが女性の隣に

なるように座ります。

なるほど〜、そうすれば話しやすくなりますね!

 

なんと男性も22,23歳

結構若い方たちが多いのですね。

というか女性の方たちは、ちょっと若すぎるなんてイメージがあったようです(笑)

女性は4,5歳上くらいの人が良かったようですw

 

そして店員さんもイケメンでした!

お客さんからもアプローチがあったりもするようですね。

ということはこのお店で働けばチャンスあるかもです!

 

その後紹介されたのは25〜26歳の女性たち。

今回は4回目なのだそうです、

そしてまた出た!相手は消防士w

いろんなお店へ行って、大宮が一番良かったそうです。

理由は年齢層が幅広いのと、スーツが多いということです。

ちゃんとした男性を見つけるのには大宮がお勧めなのだそうです。

ちなみに彼女たちは看護師さんなのだそうです。

 

あまりにも消防士が多そうということで、

マツコさんがそうじゃないかな、という男の人2人グループに

声をかけて確認してみましたw

 

そしたらなんとBINGO~!

本当に消防士さんでしたw

この消防士さんたちにどんな人がいいのかと聞いたら看護師が好きなのだそうです。

なんと、ピッタリですね(笑)

カップルが誕生すると良いですね!

 

無料だと食べ過ぎてしまう方に!

料理も飲み物もデザートも全て無料なんていいですよね〜!

ただ、無料だとついつい食べ過ぎちゃうという(私みたいな)あなたには

 

こんなサプリを持っていくと、太るのも気にせず

自身を持って参加できるかと思います。

私は最近こういうのを持ってないと心配で心配で。。。

常に常備しておりますw

 

JIS OMIYAにさくらはいるの?

このお店、料金がちょっと高めに思われるかもしれまんが

それでも男性が毎日のようにやってくるのは、若い女性が沢山集まっているからだそうです。

それではさくらっているのでしょうか?

 

ネットでちらほら「さくら」という言葉が出ていたので、

あれ、このお店はさくらがいるから人気なのかな?

なんて思ったのですが、

さくらは特にいないようですね。

というか、無料で食べ放題だったらそれだけでも女性が行くと思いますw

 

まとめ

ということで、

マツコ会議(5月6日)に紹介された巨大相席ラウンジにさくらがいるのか?

そして場所や料金もチェックしてみました。

人気の秘密は女性が全て無料ということなのですね〜!

ただ年齢層はだいたい20代が多そうですね。

女性で30代を超えたくらいだとギリギリに感じてしまうのでしょうか(汗

成功率もなかなか多そうなので、

公務員や消防士の彼を見つけたいと思う人は是非行ってみてください!

こちらの記事も読まれています



-マツコ会議のお得な情報

© 2024 MAMIはつぶやきさん Powered by AFFINGER5