MAMIはつぶやきさん

最新海外ドラマ・映画を中心につぶやくブログ。アメリカ発信のお役立ち情報も追加中!

香取慎吾の彼女と結婚の噂まとめ!同棲している恋人や隠し子も?

   



SMAPの解散によって香取慎吾さんの芸能界引退が噂されていますが、

今まで木村拓哉さん以外のメンバーの恋愛話が全く表に出ていないのが不思議でした。

気になったので調べてみると結構あるんですね!

そこで香取慎吾さんの彼女と結婚の噂や同棲している恋人や隠し子がいるという

噂の真相にも迫ってみました。

 

スポンサーリンク

香取慎吾には同棲している彼女がいる?

どうやら香取慎吾さんには同棲している彼女がいるようなんです。

現在住んでいるのは高級ホテルが運営するレジデンス。
そこでかねてから噂があった年上の一般女性と本格的に同棲を開始。
もはや同棲を周囲に隠すことはなく、ランドリーサービスに女性もののブランド服を出す現場が複数のホテル関係者に目撃されています。
その姿は実に堂々としていたようです」(芸能関係者)

SMAPの解散で、私生活のゴールインが近づいたのも事実のようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1188805/  アサジョ

どうやらその噂は本当のようですね!

それではどんな人がお相手で、どれくらいの間付き合っているのでしょうか?

 

実は彼女とスクープされたことがあった!

全く恋愛の噂が立っていないとおもいきや香取さんがスクープされたことがありました。

 

それも2回!!

 

1997年と2012年のことです。

 

2012年では一緒にパリ旅行へ行くところをフライデーにスクープされていました。

 

お相手は

 

一般の女性

 

だということです。

 

この1997年と2012年でスクープされたお相手は同一人物のようです。

ということは

すでに20年ちかく付き合っている事になりますね!

 

同棲相手の彼女はどんな人?

一般人でも他に情報はないかと調べた所、
  • 2歳年上
  • 銀座のクラブのホステスで美人さん
であることが判明しました!

 

なんと香取慎吾さんが18歳のときからずっと一筋でお付き合いしているとか!

スポンサーリンク

草なぎ剛と同じマンションに住んでるハズ?

同棲というタイトルを見て、あれ、香取くんって草薙くんと同じマンションに引っ越してなかったっけ?

って思った人もいると思います。

 

そのため破局したのではないか、というニュースも流れていましたが、

実はこれはわざわざ破局したように見せるためにやったことだと思われます。

 

どうやら関係はまだ続いているようです。

そして

香取さんは周囲の人に

「これ、僕の奥さん」

といって写メを見せていることもあるのだとか。

 

結婚の噂は?

テレビ番組でなんと香取さんが結婚宣言をしていました。

それは

2016年7月20日に放送された

「おじゃマップ」

でのことです。

 

大仏にお祈りをした後、

アンタッチャブル山崎さんが香取さんになにをお願いしたのかと聞きました。

 

 

山崎: 何をお願いしたんですか?

香取: オレは来年結婚しますって

山崎: 爆弾発言にもほどがあるでしょ!

香取: 何言ったか言えっていうから

 

という会話が放送されまいた。

なんとかギャグで収めようとしていますが、

いきなり結婚しますって言うのはギャグじゃなくて

本当にそうしたかったからお願いしたのじゃないでしょうか?

 

このことから香取さんは真剣に来年結婚することを考えているのではないか

と言われています。

 

隠し子はいるの?

隠し子の噂はどこから来たのかと調べてみたところ

香取慎吾さんが彼女であろう方とさらに3人の子どもと仲良く歩いているところをよく目撃されていたようです。

あちこちで調べてみましたが、

結局子供がいるという証拠はどこにもなく、

その3人は甥っ子であったようです。

 

う〜ん香取慎吾さんの子供がいたら楽しそうなのにちょっと残念!

 

まとめ

以上、香取慎吾さんの同棲しているという噂の彼女と結婚の噂や、隠し子の真相について調べました。

ジャニーズ事務所でアイドルとして活躍するのもなかなか大変そうですね。

現在でもアイドル扱いされている感なSMAPですが、もう40歳前後のいい大人です。

しっかり家族を築いていって欲しいな、と思いますね。

 

でも来年からジャニーズ事務所からの束縛からも開放されそうですし、

これからいろいろと香取さんの結婚についての情報が出てくるかと思います。

 

まだまだいろいろマスコミの目が大変だと思いますが頑張って欲しいです!

これからの香取慎吾さんに注目ですね。

スポンサーリンク

おすすめ記事はこちら!


 - 芸能