MAMIはつぶやきさん

最新ドラマ・映画を中心につぶやくブログ。アメリカ発信のお役立ち情報も追加中!

お笑い芸人脳みそ夫の彼女や結婚相手は?本名や出身大学も調査!

   

去年のおもしろ荘2016に参加し、今年のおもしろ荘2017にも出演することが決まった

お笑い芸人脳みそ夫さん!私は結構彼のマニアックなネタが好きなんですが、

一体どういう人なんだろう?と思ったので、脳みそ夫さんの彼女や結婚相手はいるのか?

いたとしたら誰なのか?また本名や出身大学も調査しました。

 

スポンサードリンク

お笑い芸人・脳みそ夫のプロフィール


生年月日:1980年1月22日

年齢:36歳

出身地:千葉県

血液型:B型

所属事務所:タイタン

特技:謎かけ・大喜利

趣味:読書・工作・散歩

芸風:1人コント

脳みそ夫さんは、過去に2007年度キングオブフリーで優勝したり、

Rー1ぐらんぷり2016で準優勝を取るなどなかなかの強者芸人です。

 

脳みそ夫の本名は?

脳みそ夫さんの本名は非公開とされていて、発表されていません。

かなり謎めいた人物なので、普通の名前だったらちょっと笑っちゃいますが、

そのうち正式な本名が公表されるかもしれないですね!

 

脳みそ夫の出身大学は?

脳みそ夫さんの出身大学は

法政大学

 

です。なかなか優秀ですね!

学部は発表されていませんが、脳みそ夫さんのネタが

歴史に出てくる著名人が多かったりするので、きっと歴史が得意だったんだと思います。

 

大学時代には落語研究会に所属していて、落語家の瀧川鯉八さんは落研時代の後輩なのだそうです。

なるほど〜

脳みそ夫さんって妙に声がいいな、マイクに通る声だな〜

って思ってたんですよ。

やっぱり落語研究会で発声の仕方など訓練してたんですね!

 

お笑いサークルにも参加していたと言われているので、

落語家だけでなくお笑い芸人になりたいとこの頃から思っていたのでしょうか?

 

大学卒業後はなんと

3年間もパチプロで生活していたそうです(笑)

 

2006年からお笑いピン芸人として活躍

脳みそ夫さんは

上に乗せた素顔系の顔よりも



この顔のイメージの方が多いと思いますが(笑)

 

芸人経歴が多い脳みそ夫さんは、

いろんなコンビでの経験を得た後、

脳みそとコントをするというスタイルで登場しました。

 

なので、始まりは実はメイクなしの普通な人って感じだったんです。



なんかイメージちょっと違いますよね!

 

この脳みそとのコントのスタイルをなんと

8年間もやったそうです!

 

当時は中二病みたいな感じだった頃で、人を驚かせるのが楽しいと思ってやっていた

だそうです(笑)

 

ドラえもんのパロディの「脳えもん」をやったりもしていたそうです。

その当時の映像を見ました。面白いですが、私は最近の脳みそ夫さんのスタイルのが好きかな。

スポンサードリンク

王子様という芸名だったかも?

脳みそ夫って一度聞いたら忘れられない名前ですが、

事務所からは「王子様」という芸名はどうかと提案されていたそうです。

しかし本人は脳みそとのコントですっかり脳みそ夫が気に入っていたのでそのままにしたとのこと。

王子様と脳みそ夫じゃまったくイメージ違いますね(笑)

王子様だったらもっと爽やかなネタになっていたのでしょうか? 気になりますw

 

ちなみに、脳みそ夫さんはタイタンという事務所に所属しています。

タイタンは爆笑問題の大田さんの奥さんである、大田光代さんが創業した事務所です。

1993年に創業したので、他の大手事務所に比べると比較的新しい事務所ですが、爆笑問題をはじめ
  • 辻仁成
  • 入江要介
  • 山中秀樹
  • 長井秀和
などなどの方々が所属しています。
なので、脳みそ夫さんもこれからじわじわとブレイクしていく可能性がありますね!

 

脳みそ夫の彼女や結婚相手はいるの?

脳みそ夫さんも現在36歳なので、誰か彼女や結婚相手はいるのかな、と思って

いろろツイッターなどを調べてみました。


かわいいと絶賛されている脳みそ夫さんですが、

普通の格好で女の人と一緒にいる姿はまったくなし!

殆どが変装している姿で登場していますね!

 

今のところ彼女も非公開。という感じですね!

これから注目されてくるにあたってもっと目撃情報など出てくるのではないでしょうか?

 

脳みそ夫の素顔は結構イケメンで女子力すごい?

写真を取るときはいつもおちょぼ口なので、

真面目な顔をした脳みそ夫さんを見ることは殆ど無いのですが、

メイクをしていないときの脳みそ夫さんは結構イケメンじゃないかな?と思います。


素顔結構イケメンですよね!このおちょぼ口を普通にしたところが見たいです。

女子力すごいな〜なんて思ったのは、お菓子が好きな所。

こんなにお菓子を持っているのが似合う人も珍しいかもw


このポーズもなんか妙に似合っててかわいいw


アイスクリームすごい量w


甘いもの好き決定ですね。

まとめ

以上、お笑い芸人でおもしろ荘2017に出場することが決まった今注目で女子大生に大人気と言われている

脳みそ夫さんの本名や出身大学、彼女や結婚情報などを調査してみました。

脳みそ夫さんはおもしろ荘2017の出場者の中でもすでにいくつかのテレビ番組に登場しているし

知名度的には割りと在る方だと思います。

 

声もとても通っていて、声も聞こえやすいしはっきりしていて分かりやすいです。(まぁたまに変なギャグも連発してますけどw)

私はけっこう脳みそ夫さんのキャラが好きなのですが、おもしろ荘2016では優勝できなかったのが残念です。

 

今年こそはぜひおもしろ荘2017で優勝してブレイクしてほしい芸人さんです。

がんばってください!

これからの脳みそ夫さんに注目です!!

スポンサードリンク

 - 芸能