MAMIはつぶやきさん

最新ドラマ・映画を中心につぶやくブログ。アメリカ発信のお役立ち情報も追加中!

タリーズ福袋2017の中身ネタバレ!スタバとの違いを検証

      2017/01/02



コーヒーショップの福袋といえばスタバを思い出す人も多いと思います。

でもタリーズの福袋も忘れては行けません。タリーズの福袋もとても人気があり

2017年のタリーズ福袋も大注目されています。

福袋の中でも特にコーヒーチケットが人気のようです。

今回はタリーズの中身ネタバレとスタバとの違いを検証していきたいと思います。

 

 

スポンサードリンク

2017タリーズ福袋の価格

3000円

5000円

10000円

 

の3種類の福袋があります。

自分の予算に合わせて選べるので良いですね!

 

タリーズ福袋2017年の中身ネタバレ!

3000円の福袋

ドリンクチケット5枚

限定トートバッグ(レッド/カーキ)

コーヒー豆 1種類

コーヒーキャンディー

トリをモチーフにしたマグカップ

 

5000円の福袋



ドリンクチケット8枚

限定トートバッグ(ネイビー)

コーヒー豆 3種類

手触りの良いコーヒーカラーのブランケット

思わずほっこりしてしまう鳥ミニテディ

 

10000円の福袋

ドリンクチケット20枚

オリジナルペーパーバッグ

コーヒー豆 5種類

陶磁器製キャニスター

はちみつ


ダリーズベア可愛いですよね〜

 

どの福袋が一番人気?

10000円の福袋が一番人気のようです。

やはりドリンクチケット20枚というのが一番の魅了だと思います。

タリーズでは予約が出来ますが、人気の1万円の福袋は早く売り切れてしまうようです。

スポンサードリンク

スタバの福袋とどっちがお得?

これには賛否両論別れるようですが、

ネットではタリーズの方がお得感あるという意見が多いように思います。

今年のスタバは6000円の福袋のみ

去年は3500円の福袋もありましたが、今年2017年のスタバの福袋は6000円のみになりました。

なので、もう少し安い予算を予定していた方はタリーズの3000円を検討しても良いと思います。

 

タリーズではもらえる商品が始めから分かっている

やっぱり何が入っているのか楽しみとはいえ、おもいっきりハズレると嫌ですよね。

特に10000円も払ってがっかりなんて年始にそんな思いをしたくないものです。

スタバだとハズレることがあるので、確実に行くならタリーズだと思います。

 

商品の値段的にはお得度は余り変わらない

タリーズの3000円の福袋は通常値段だと7000円くらいの価値があると言われています。

スタバも大体同じ割合の値段の商品が福袋に入っているので、どんな内容の福袋が欲しいのかを考えると良いです。

 

トートバッグはタリーズの方がお勧め

トートバッグがお目当てで福袋を買うならタリーズの方が断然オススメです。

丈夫さや使いやすさがスタバのよりも断然良いと思います。

 

ステンレスタンブラーが欲しいならスタバ

やはりコーヒー好きにはタンブラーは欠かせないアイテムですよね。

スタバの福袋では毎年ステンレスタンブラーは当たりであれば入っていますので、タンブラーやカップが欲しい人は

スタバの福袋がオススメです。

 

ドリンクチケットには有効期限がある

10000円の福袋にはドリンクチケットが20枚ついていますが、

有効期限は2017年9月30日

なので、1年もないです。なので、現実的にどれだけコーヒーを飲みに行くかを考えて福袋を買いましょう。

 

追記:2017年スタバ福袋ネタバレを見て

スタバの福袋2017の中身ネタバレはちょっと意外でした。


スタバの福袋でどれが欲しいと思うかはその人によって違うと思いますが、

ワタシ的にはステンレスタンブラーがついてくるのがいいな〜と思っていたのですが、

今年はステンレスタンブラーが入っている人が少なかったです。

上記ではステンレスタンブラーが欲しいならスタバ、と書きましたが、これからその傾向は薄くなる可能性もありますね。

 

スタバのコーヒーが好きな人はやはりスタバの福袋の方が良いかもしれませんが、

どちらでも良いなら、今年はタリーズの方がお得感ある福袋かな〜と思いました。

あと、今年のスタバ福袋は2時間前に並んでも売り切れになってしまった人もいるようです。

なのでいろいろ考慮してどちらの福袋を買うか考えたほうがいいですね!

 

まとめ

以上、タリーズの福袋2017の中身ネタバレやスタバとどっちがお得なのかを検証してみました。

購入した人はどちらかというとタリーズの方が満足度は高いという印象ですね。

スタバはステンレスタンブラーがとても魅力なんですが、季節外れのデザインものが入っています(ハロウィンだったりクリスマスだったり)

要するに、売れ残った商品の在庫を無くすための一貫なんでしょうけど、

お正月にハロウィンのタンブラーをもらってもちょっとどうしようかな?と思う人もいると思います。

なので、これは好き好きですね。

私はタリーズのドリンクチケット20枚(1万円)が魅力的です(笑)

でもこれは本当にコーヒー好きじゃないとダメですけどね。

スタバとタリーズは中身が結構ちがうので、今年はスタバ来年はタリーズというように

年ごとに変えるのもいいと思います。

スポンサードリンク

 - ニュース