あの芸能人・有名人は今

大友花恋の熱愛彼氏情報まとめ!高校や実家の情報も調査

2016年11月に「第95回全国高等学校サッカー選手権大会」の第12代目応援マネージャーに就任された大友花恋さん。

 

ドラマ「幽かな彼女」や「恋仲」に出演し

ポコロンダンジョンズのCMを見て誰だこの可愛い子は!?と思ったのは

私だけでは無いと思います(笑)

ネットでは広瀬すずさんに似ていると話題になっていました。

 

そんな大友花恋さんの熱愛彼氏情報や高校、実家などの情報を調べてみました!

 

・大友花恋さんのプロフィール。

出典:https://www.ken-on.co.jp/artists/otomo

本名:非公表

生年月日:1999年10月9日(17歳)

出身:群馬県高崎市

身長:161cm

血液型:A型

所属事務所:研音

活動開始:2012年

てっきり「大友花恋」というのは本名かと思っていたのですが芸名なんですね。

 

・大友花恋さんの本名は?

ネットで本名を調べてみたのですが、大友花恋さんの本名に関する情報は無く

公式ホームページや公式ブログを調べたのですが、

大友花恋さんの本名に関する情報は見つけることはできませんでした。

ただ一つだけ、気になる情報を見つけました。

それは

ツイッターに書いてあったコメントです。

なになに、

このコメの主は大友花恋さんと同じクラスだったようです。

ここではこの方は「大友花恋」さん、と言っていますね!

これは気を使って芸名を書いているのか、

それとも元々が大友花恋という本名だったからなのか

はっきりと証拠はありませんが、

ひょっとしたらそのまま本名か、それに近い名前なのかも知れません。

 

もうちょっとなにか情報はないのかな?

と思って更に探してみると

こんなツイートを見つけました。

この方は大友花恋さんの本名は

「おおさわ かれん」

だと断言しています。

 

これが本当なら大友花恋さんの本名は

「おおさわ かれん」

さんということになります。

ということは

かれん というのは一緒なんですね!

 

すごく可愛い名前なので芸名なのかな?

と思ったのですが。

本名も同じ漢字だったら凄いですね!

 

・大友花恋さんの通っている高校

大友花恋さんが通っている高校を調べてみると

 

以前Twitterで大友花恋さんに関する呟きがあったそうです!

(探しましたが、どのツイートか見つけることが出来ませんでした。。残念!)

その方は、自分が通っている学校に大友花恋さんが入学してきたと呟いており

群馬県内の公立高校というところまで明かしていました。

 

さらに調べてみると高崎経済大学付属高校ではないか?という情報を見つけました!

この高校は、なんと偏差値が60あります!

可愛いのに頭も良いなんて、世の中は不公平ですよね。

 

そんなレベルの高い高校に通いながら芸能活動は大変だろうと

おもって様子を調べてみるとこんなツイートを見つけました。

 

なんと!高校は中退しているようです。

やはり芸能活動と両立して勉強を維持するのは大変ですよね。

・大友花恋さんの実家は?

大友花恋さんは、以前インタビューで実家について答えていました。

スタイルをキープするために心掛けていることを聞かれた大友花恋さんは

 

朝の縄跳び30分、夜寝る前のストレッチ、筋トレを日課にしています。特に、縄跳びは背を伸ばす効果も期待して続けています。実家が牛乳屋さんなんですけど、毎朝の牛乳と縄跳びの合わせ技です!               引用:modelpress モデルプレス

 

と答えていました。

ということで実家は牛乳屋さんをされているんですね!

やはりモデルさんということで、身長を伸ばすためにも

牛乳を飲んでいるんですね!

 


。。。実家にカミナリ落ちちゃったんですね(汗

大変でしたね。牛乳やさんに支障がなかったといいのですが。

 

・大友花恋さんの熱愛彼氏情報

大友花恋さんはこれまで週刊誌などで熱愛報道などが出たことは1度もないのですが

なにか彼氏に関する情報は無いかな?と思い調べていると、とある方の名前が出てきました。

その方は、俳優の瀬戸利樹さんです。

 

瀬戸利樹さんのプロフィール

出典:https://www.ken-on.co.jp/artists/seto

生年月日:1995年10月7日(21歳)

出身:千葉県

身長:176cm

血液型:B型

所属事務所:研音

活動開始:2013年

 

所属事務所が研音ということで、大友花恋さんと同じなんですね!

 

ただこの2人は、熱愛というわけではなく

Suzuさんの「you can do it!」という楽曲のMVで恋人役をしていたことで

彼氏じゃないか?という噂が流れたようです。

それ以外に何も情報が出ていないので、付き合っている可能性は低いですね。

 

・まとめ

今回は、大友花恋の熱愛彼氏情報まとめ!高校や実家の情報についてまとめてみました!

 

まだはっきりとした熱愛情報が出ていない大友花恋さんですが

今後活躍の幅を広げ、見かける機会が増えると

週刊誌からマークされるかもしれないですから

もしかすると熱愛がスクープされたりするかもしれないですね!

 

まずは大友花恋さんが活躍されることを期待しています!

こちらの記事も読まれています



-あの芸能人・有名人は今

© 2024 MAMIはつぶやきさん Powered by AFFINGER5