スティーブンユアンの彼女と結婚の噂まとめ!過去の恋人情報も紹介

ウォーキング・デッドのシーズン6では、何度も死にそうになり、そしてシーズン7では本当に死亡フラグが立つのではないか、と噂されているグレン。

追記:(涙)(涙)ーー2016年10月24日

追追記:スティーブンの結婚式の写真や妊娠情報も追加しました!

追追追記:スティーブンのお子様の画像も!

 

そのグレン役を演じるのがスティーブン・ユアンさんです。

アジア系のイケメンがいると要チェックしてしまう私(笑)

グレンは私のウォーキングデッドの中のお気に入りキャラなので、この先起こるであろう災難はあまり考えたくないです。

以前、スティーブについてストーカーのようにネット上を駆けまわってw、いろんな情報をかき集めて、家族のこと、兄弟の事などを詳しく書きましたが、今回はスティーブンの彼女は誰なのか、過去には恋人はいたのか、そして結婚情報なども紹介していきますね!

 

詳しい情報が満載!

 

こちらも合わせてどうぞ

 

■その他の関連記事

ウォーキングデッドの「グレン役」スティーヴン・ユァンの意外な事実!

スティーブンユアンに似ている芸能人は?来日情報や親日家も検証!

スティーブン・ユアンのオモシロ動画集!

 

2012年の時点では結婚は嫌だ宣言をしていた!

下の映像は英語になっちゃうのですが、どの番組から情報を持ってきたかというのを紹介したかったので載せておきます。

雰囲気だけ楽しんで下さいw

コナンのショーでゲストとして登場したスティーブンなんですが、

実はグレン役が決まる以前に原作の漫画にはまっていたそうです。

その時は「あぁ、アジア人がいるな」

くらいしか思っていなかったキャラクターにまさか自分が選ばれるとは夢にも思っていなかったとか。

スティーブンが原作と同じ顔をしたところが妙に似ててウケました。

コナンが

 

「キミ、独身だよね?いろんな女の人とか紹介されないの?」

 

と聞いたら、

 

「僕ちょっと普通じゃなくていつも18年くらい先の事考えちゃうんだよ。始めは可愛いと思って結婚しても、いずれは2人めの子供が出来て、奥さんにスパゲティ作ってってお願いされて、いいよ、って作るんだけど、奥さんに”まずい!”ってフォークを投げつけられちゃったりするんだよ。」

「だから結婚なんていらないんだ。沢山読まなきゃいけない漫画があるから大丈夫だよ」

 

って答えていましたw

 

このショーは2012年の時だったので、それから何か心変わりすることがあったのでしょうか?

 

スティーブン・ユアンの彼女って誰?

ローレン・コーハン

スティーブン・ユアンはウォーキング・デッドのグレン役でブレイクしたので、その恋人役(後に結婚)のマギー役である、ローレン・コーハンと私生活でも付き合っているのではないかと一般的に噂されていました。

ローレン

名前:ローレン・コーハン
生年月日:1982年1月7日
出生地:アメリカ合衆国ペンシルバニア州

 

ローレンって、ものすごくセクシーですよね〜

ウォーキング・デッドではラブシーンが何度か出てくるのですが、その度にハートブレイクした男性も沢山いるのでは?

特にウォーキングデッドのキャストメンバーは仲が良くて、スティーブンとローレンのツーショットも頻繁に紹介されました。

ローレンと二人

こんな仲良さそうな写真ばっかりあったら本当に付き合っているのかって思っちゃいますよね〜

しかし、ファンの期待とは裏腹に、ローリング誌にて

私とスティーブンが本当に付き合っているっていう証拠を見せるためだけのサイトがあったりするんだけど、いつも変なのって思っちゃうの。だって私達、付き合ってないんだから

とはっきり言っておられます。

なので、これはファンのただの期待というやつですね。

 

ジョアナ・パク

これはインターネットを結構必死に探さないと検索で出てこないのですが(笑)

写真家のジョアナ・パクがやたらとスティーブンの写真を撮って彼女のホームページにアップしている、と知られざるところでは噂になっていました。

ファンのサイトでも、おそらくジョアナがスティーブンの彼女だろう、と言われていました。

しかし、去年、2015年の暮れあたりからピッタリとスティーブンとの写真をアップするのを辞めました。それまでは頻繁に写真のアップがあったので、ひょっとしたら別れたのでは?という噂もありました。

ジョアナ・パックとスティーブンが一緒に歩いている映像

ジョアナ・パクさんは、スティーブンと同じ韓国人です。

彼女の名前をLinkedinで見つけました。もし、これが本人なら、

大学はUCLA(カリフォルニア州立大学)を出ていて、現在ロスアンゼルス在住のようです。

 

ジョアナ・パク 写真家のサイト
https://www.jopakka.com/

追記:↑のサイトは現在ダウンしているようです(2016年10月25日現在)

こちらのサイト で彼女の写真が見れます!(しかも左手に指輪してます!要チェックw)

スティーブン・ユアンが結婚!?

私はウォーキングデッドの考察ブログもやっているのですが、アメリカのファンサイトをチェックしていたら、

「スティーブンは今年(2016年)12月に結婚する準備してるから忙しいんだよ」

というコメントがちらほら出ているのです。

なにぃ〜〜〜!

と思って必死にググりましたw

ところが、インターネット上では全くと言って良いほど、スティーブンの彼女や結婚することに関しては見つけることができません。

唯一ジョアンナ・パックの名前が彼女疑惑としてちょっぴり見つかるくらい。

しかし、そこで諦める私ではありませんw

 

ツイッターでそれなる情報を見つけました!

どうやら別れたと噂されていたジョアナとはまだ続いていたようです!

しかも、スティーブは日本に来日した際に、ジョアナと一緒に来ていました!!!

ということは、
結婚するとファンサイトで言われているお相手は、

ジョアナ・パック

ですね。

👁

A photo posted by Joana Pak (@jopakka) on

最近ではこんな写真も彼女のインスタグラムで紹介されました。

いや〜スティーブンのいい写真撮ってくれますよね〜
う。。。うらやましい。。。

そして更にこんな写真まで!!!

🙋🏻

A photo posted by Joana Pak (@jopakka) on

きゃ〜〜〜 (追記:前回載せた写真は存在していないようで、新しいのを載せましたw 2016年11月7日)

ファンのサイトで噂されている結婚が今年の12月というのは、どこまで正確かは分かりませんが、
どうやら結婚までのカウントダウンは始まっているようですね!

いずれ正式に発表されると思うので、楽しみです。

 

追記:結婚おめでとう、スティーブン!

追記:2016年10月23日のウォーキングデッド【シーズン7】の第1話を見終わって、その後トーキングデッドを視聴。

スティーブンがインタビューを受けているときに本人がガチで言いました。

 

「僕の素晴らしい奥さんのジョアンが。。。。」

 

でた!!!!!

もう1話の衝撃で何がなんだか分からなくなっている頭にいきなりこの発言!

びっくりしました。

ネット上では特に公式で発表されてないようなのですが、本人がしっかりそう言ったので間違いないです。

お二人は結婚されたようです。

スティーブン、お幸せに!!!

追追記:Wikipediaのスティーブンの配属者にジョアンナの名前が載ったそうです。ぱんくんさん、情報ありがとうございました!(2016年11月7日)

追追追記:ツイッターでもついにスティーブンの結婚式の日が明らかになりました!

2016年12月の第1週目の週末ということなので、

12月3日(土)か12月4日(日)のどちらかになります。

それにしてもおめでたいですね!

お二人ちょっと悔しいけど(笑)幸せになってもらいていです。

↓↓↓↓

追記その4:

スティーブンの結婚式は12月3日(土)でした。

wedding

スティーブンは韓国での伝統儀を着ています。

ウォーキングデッドでもお馴染みの、タラ役アラナ、ロジータ役クリスチャンも楽しそうです。

みなさん笑顔でとても良い雰囲気の結婚式ですね!

シェーンやローリも!

ミショーン!

カールも!

もちろんこの他ノーマン・リーダス(ダリル役)や、アンドリュー・リンカーン(リック役)もかけつけています。
とてもうらやましいメンバーばかりです(笑)

 

ジョアンナが妊娠!

どうやらおめでたのようです!!!

二人が一緒に歩いていて、ジョアンナさんのお腹がちょっと大きい事が発見されました。


細いジョアンナさんですが、確かにお腹がちょっとぷくっとしてますね。

なんと、ウォーキング・デッドでマギーの妊娠とジョアンナさんの妊娠がかぶりました(笑)

どちらが早く出産するか楽しみですね。

 

ジョアンナが来月(2017年3月)辺りに出産との噂も!


大分お腹が大きくなっていますね!

来月にはスティーブンはパパになるのでしょうか?

名前はどんな名前になるんでしょう!

 

追記:ジョアンナついに出産!

2017年3月17日にジョアンナさんがスティーブン・ユアンさんの第1子を出産されました!

男の子のようですね!

ウォーキングデッドの本編ではマギーは今のところまだ出産していませんが、

同じく男の子だと思います!

 

可愛らしい!

ハンサムな少年に成長しそうな予感ですね!

コメント

  1. 匿名 より:

    初めまして〜
    ジョアナのサイトpass入力しないと入れないのですが…どうすればpassがわかりますか?

  2. ぱんくん より:

    やはりSteven結婚したようですね…(´;Д;`)
    トーキングデッド見たときに私もビックリして色々検索したけど、結婚したって情報は見つけられず。。
    今日Wikipedia見たらStevenの配偶者がジョアナパクになってました…
    うん、仕方ない。

    奥様のお陰で素晴らしい演技が出来て、奥様のお陰で素晴らしい写真が見れる。
    ありがたや。

    season7のショックも大きかったし、結婚もちょっとショックだけど…おめでたい事ですね^_^

    • ぱんくんさん、こんにちは!

      おぉ、トーキングデッドご覧になったんですね!
      そうなんですよ!検索しても全然見つからないんです。
      隠してたんですかね?

      Wikipedia変更されたんですね!情報ありがとうございます^^
      ウォーキングデッドのアメリカのファンの間では知ってる人は知っていたみたいなんですが
      その人たちも年末に結婚とか言っていたので、本当に最近結婚したばっかりなんだと思います。

      お陰でプレミアの日はダブルショックでした(笑)
      撮影で韓国にしばらく行ってたみたいなんですけど、奥様も一緒に行ってたのかな?なんて思いました。

      でもお陰でスティーブンが救われた感じがしてホッとしてます^^