スティーブンユアンに似てる芸能人とは?来日情報と親日家かも検証

Generated by IJG JPEG Library

ウォーキング・デッドで衝撃の展開となったグレン役のスティーブン・ユアンはまだまだ大人気です。

スティーブン・ユアンは韓国人であることは有名ですが、

でも誰かに似てるな〜と思ったことはありませんか?

私はありました(笑)

今回は私が似てるな〜と思ったり、ネットで似てると噂になっている芸能人や、

スティーブンの来日情報や親日家なのかどうかも検証したいと思います。

<関連記事>
ウォーキングデッドの「グレン役」スティーヴン・ユァンの意外な事実!

スティーブンユアンの彼女と結婚の噂まとめ!過去の恋人情報も紹介

スティーブン・ユアンのオモシロ動画集!

ウォーキングデッドのページ

スティーブン・ユアンに似ている芸能人

まずはスティーブンユアンのお顔から紹介します。

steveny

顔も割りと白くて、切れ長っぽい目をしています。

鼻筋も通っていてとても整った顔をしています。

韓国人っぽいといえばそうかな、と思える顔立ちですね。

 

ウォーキング・デッドでは他のキャラのヒゲがどんどん伸びていく中、

スティーブン(グレン)だけはヒゲ伸ばしはダメと言われていましたが、

シーズン6あたりからおヒゲ姿も見ることが出来るようになりました。

 

Generated by IJG JPEG Library

画像元: IJG JPEG Library

 

 

なかなかおヒゲ姿もステキだと思います。

 

ネットでよく似ていると言われている芸能人

萩原聖人

初めて萩原さんの名前をネットで見つけた時は

えぇえ〜〜って思いましたが、似てる写真結構見つけました。

なのでちょっと比べて観たいと思います。
以下は似てるかも!って思った写真を比較してみました。

compare1

よくよく見ると顔のカタチや眉毛のカタチと口が似てるように思えます。

目は萩原さんのほうが丸いですね。

 

ちなみにおヒゲが生えたバージョンも作って見ました(笑)!

compare%ef%bc%92

ちょうど同じような表情をしてました!

やっぱり顔のカタチが似てますね〜。

頬骨の辺りがそっくりだと思います。

髪型も微妙に似ています(笑)

でも萩原さんの方がちょっと顔が丸い印象がしますね。

やはり決定的に違うのは目ですね。

スティーブンの方が目と目の距離が少し離れています。

🔵MAMIの評価!

それなりに似ていると思います。

似てる度80点てとこかな?

よく見ると似てるんですが、やはり目が全く違う印象を与えますね。

 

ただ萩原さんは現在45歳なので、現在32歳のスティーブンとそのまま比べると歳の差で

全く別人に見えてしまいますが、萩原さんの32歳くらいの時と比べると

遠くからちょっと照明を暗くすれば、萩原さんがウォーキング・デッドに出ても

スティーブンに見えるかも?知れません(特にアメリカ人にはわからないかもw)

 

ちなみに私は萩原聖人さんはサッカーのカズさんに似ていると思います。

kazukazu

大鶴義丹

大鶴義丹に似ていると言っていた人をちょこちょこと見かけました。

gitan

雰囲気は大鶴さんの方が萩原さんよりも似てるかな、と思いますが、

顔のパーツ的には鼻が一番似てるかな、と思います。

あと、驚くことに額の形がそっくり(笑)

 

上の写真は一番似てそうなのを載せましたが、結構違うな〜と思う写真が多いですね、大鶴さんは。

nitenai

こういう顔とかだと全く似てないですね。

大鶴さんは、目がちょっと丸くて愛くるしい感じです。

割りと涼しいイメージのスティーブの目とは全く違いますね。

ただ、雰囲気が似ているのは大鶴さんのお母さんが在日朝鮮人であることも在るかもしれませんね。

 

🔵MAMIの評価!

うーん、そうですね大鶴さんは似てる度60%くらいかな〜

雰囲気でほとんどの点数を稼いでいる感じ。

目も眉毛も全く違うので、似ている写真を探すほうが大変かもしれません。

 

MAMIが似ていると思った俳優さん

そこまで知名度は高くない方なので知らない方も多いかもしれませんが、

スティーブンを見た時にこの人に似てるな〜と思いました。

 

みのすけ

俳優のみのすけさんです。

脇役としてテレビにもちょくちょく出演されているので、どこかで見たことがある顔だなと思った人も

いるかもしれません。

最近では【ドクターX〜外科医・大門未知子】の安原役としても出ています。

それでは二人を比べてみたいと思います。

 

ちなみにみのすけさんは現在51歳なので、若いころの写真で比べてあります

mino

みのすけさんの若いころのは小さい写真しかありませんでした(苦笑)

うーん、似てると思ったけどこうやって比べてみると違いますね。

顔が涼しい感じと、鼻の筋と口が似てるかな、と思います。

頭のなかで似てるなーって思っても実際比べてみると違うものですね(汗

 

ジャスティン・チョン

これはちょっと番外になるのですが、

韓国系アメリカ人で、【21&OVER】や【トワイライト・サガ】でも活躍のジャスティン・チョン

ですが、時々もんのすごく似てるんです。

justin

鼻が大きく違いますが、激似だと私は思います。

似てないな、って思う写真も結構ありますが、時々えぇえええ〜〜

って思う写真があるんですよ。

こちらも見てください

%e3%81%98%e3%82%83%e3%81%99%e3%81%a6%e3%81%83%e3%82%93

これなんてスティーブンって言われたら信じちゃいそうじゃないですか?

(って思うのは私だけ?)

でも私はやっぱりスティーブンの方がタイプかな(笑)

 

来日情報!

スティーブン・ユアンのファンには気になる来日情報です。

なんと

2016年12月29日(木)と30日(金)に

ハリコンに来ます!

 

実は最近まで今年のハリコンはキャンセルになったのではないかと噂されていました。

しかし、最近になって突如

ウォーキング・デッドのキャストから

  • グレン役のスティーブン・ユアン
  • タラ役のアラナ・マスターソン
  • エイブラハム役のマイケル・カドリッツ
  • ユージン役のジョシュ・マクダーミッド

の4人が来日することになりました!

 

12月3日現在ではまだチケットの販売や詳細は乗っていませんが

ハリコンのサイトはこちら

にもうすぐアップされるハズです。

 

場所は品川プリンスホテルで行われます。

年末に関東付近にいるかたやまだ予定が空いている方は是非検討してみてください!

 

スティーブンは親日家?

これについてはスティーブンの情報をものすごくかき集めていた私ですが、特に目にする事はありませんでした。

改めていろいろ調べた所

グレン役の人は親日家で日本人をイメージして役作ったとどっかで聞いたな (2ちゃんねる)

なるほどなるほど、2ちゃんねるで親日家とコメした人がいました。

彼は大の親日家らしく、グレン役の人物像を聞かれた際には

「韓国人男性ではあのような状況では無理があるので、主に日本人男性を意識して演じた」と答えている。(もめんの日記さん)

ここでも同じことを述べている人がいました。

実査にその言葉を話しているところを探そうとしたのですが、残念ながら見つからず(泣)

でも複数のサイトで同じことが述べられていることから本当のことだと思われます。

 

ハリコンに3年連続参加来日

スティーブンは2014、2015にも来日しています。

2014年のときはノーマン・リーダス(ダリル役)と

2015年のときはチャンドラー・リッグス(カール役)と一緒に来日しました。

なので、

ウォーキング・デッド3年連続で来日しているのはスティーブンだけです。

好きじゃないと3年連続してまで来ないと思います(笑)

 

ということで、親日家であることはほぼ確実だと思います。

 

まとめ

以上、スティーブン・ユアンに似ていると思われる芸能人(俳優さん)、スティーブンの来日情報、そして親日家の調査をしてみました。

3年連続で日本に来日してくれるなんて、本当に嬉しい限りです!

過去2回でスティーブンに会うのを見逃してしまった方は是非この機会にハリコンに参加してみてはどうでしょうか?

今回はウォーキングデッドから4人もキャストが参加します。

なかなかこんな機会はないですよね!

それにしてもスティーブンは知れば知るほどもっともっと応援したくなる人ですね!

コメント

  1. 匿名 より:

    こんにちは(*´∀`)
    以前、ジョアンナのサイトが見れなくて…とレスした者です

    ユアンとジョアンナ、結婚式をしたみたいですねヾ(*´∀`*)ノ
    お2人には幸せになってほしいです!

    周りにこの話をできる人がいないのでこちらにレスさせていただきました(笑)

    • こんにちは!
      今ちょうど結婚式の写真の情報もアップしようかな、と思っていたところだったんです!

      ウォーキング・デッドのメンバーがみんな集まるし、なんかいいですよね〜
      結婚式は屋外だったようなので、ちらっとのぞき見したかったです(笑)

      ウォーキング・デッドって人気あるのになかなか周りに見てる人とかハマってる人探すの
      居なかったりしますよね(苦笑
      アメリカでもそうなのに日本ならなおさらだと思います。
      (私も周りにいないから1人でファンイベント行ったしw)

      いつでもスティーブンネタ話に来ちゃってくださいね^^

      • みゅさ より:

        返信ありがとうございます(*´∀`)

        ですよね!
        結婚式覗いてみたかったー(笑)

        そうなんですよー!
        TWD観てるって言うとだいたいドン引きされますwww
        イベント1人でも行かれたんですね(´°д°`)
        でも、行けるなんて羨ましい~!
        私は関西住みで子供も小さいのでまだまだ無理そうです( ̄▽ ̄;)

        • ああ、分かります。
          TWD観てるって言うと特に女性には理解不可能のような表情をされる事が多いです(笑)

          見たことない人にとってはグロいというイメージが強い見たいですね。
          グロい事もあるけどそれよりもストーリーが素晴らしいのに!
          (俳優もカッコいいし)

          ファンイベントはちょうど友達が隣の建物に行く用事があったので
          近くまでは一緒に行きましたが、会場は1人で行きました。
          でも今月東京でやるハリコンは行けそうにないです(泣)

          みゅささんは関西なんですね!
          ウォーキング・デッドはまだまだ続きそうなので、
          子供は無料で入れるはずなので、もうちょっと大きくなったら
          子供にコスプレさせて行くのも楽しいかも。
          (アメリカには一杯いました)

          実際そのほうがキャストにウケが良いので
          子供の機嫌が良い限り楽しいと思いますよ!

          アトランタではダリル似?のミニダリルが何故か皆にサインしてました(笑)
          ひょっとしたらみゅささんのお子さんも人気者になるかも?!

  2. sachiimaru より:

    MAMIさんこんにちは♪
    以前、スティーブンの歌へのコメントをさせていただいた者です。

    ハリコン行って来ました。
    昨年と続けて参加したのですが、今回は昨年を上回る人の多さでした。
    “グレン”の来日は最後かもと思って来た人も多いのかな~と。

    ファンの多さから今回は写真撮影もかなり流れ作業的で…(苦笑)
    昨年はハグ(←本当は禁止でしたが)してくれたのに、それが出来ず。
    あの人数を時間通りにこなすには、仕方ないのかもしれませんね。

    でも、スティーブンに会えただけでもHAPPYをもらえました!

    長々と失礼しましたm(__)m
    私も周りにウォーキングデッドファンがいないため、こちらにお邪魔してしまいました!

    • Sachimaruさん、こんにちは〜!

      ハリコンに行かれたのですね!うらやましい〜
      グレンとエイブラハムがダブルで来日ですもんね!会いたい人も沢山いたと思います!

      写真撮影ってほんと流れ作業ですよね(汗
      ハグ出来なかったんすか!残念。
      サインの方がハグしてくれる可能性高いとアメリカの場合は思いました。

      スティーブン、顔が小さくてかっこいいですよね!
      良い年末を過ごせたようでよかったです!

      また来てくれて嬉しいです!!
      たまに気分転換にスティーブのお風呂のエピソード見てます(笑)

      2017年も是非来日して欲しいですね!

  3. sachiimaru より:

    お返事ありがとうございます♪

    そしてMAMIさん、
    HAPPY NEW YEAR!!

    MAMIさんにとって、幸多い1年になりますように•*¨*•.¸¸♬

    そうなんです、ハグはできなかったのですが、自分から抱きついて撮影しました(笑)

    本当に顔がちっちゃくて、笑顔が爽やかなイケメンでした~(*˘︶˘*)
    なんと言っても声が素敵ですね!
    それだけでドキドキでした♡

    サインの時はテーブルの向こう側に居るため、握手しか出来ないみたいなんですよ…
    アメリカでは日本とシステムが違うのですかね?
    だとしたらめちゃめちゃ羨ましいです!!

    待っている間にロビーに現れたタラと、エイブ、ユージーンにも会えたので、幸せな年末の締めくくりになりました♡

    お言葉に甘えて
    また寄らせていただきます!!

    • sachiimaruさん、Happy New Year!!

      今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

      抱きついて撮影できたんですか!いいなぁ〜〜!!
      やはり必要なのはその瞬間の勇気ですよね(笑)

      アメリカだと、キャストさんにもよるんですけど、サインと自撮りセットをやっている俳優さんもいます。
      スティーブンもその1人でアトランタでは$90くらいだったかなぁ〜。
      サインするときに小話ができて、その後に自分のスマホで一緒に写真を取ってくれます。
      スティーブンはその後にハグしてくれますね!優しいので。

      ダリル役のノーマンはサインはやるけどサインだけで自撮りはなしです。
      ハグはしてくれる場合が多いようです。

      リック役のアンディはかなり難易度が高くて、$1000クラスのチケット所持者か
      サインのチケットが取れた人のみアンディーの姿を見れます(アンディーのブースだけカーテンで囲ってあります)
      しかもアトランタしか来なくて、チケットも即完売です。ハグしてくれるかは謎です。

      女性陣はハグなしがほとんどですね〜。

      こうやって見るとほんとうにスティーブってサインも写真もハグもしてくれるので
      素晴らしいですよ!!

      ハリコンのパーティーも良さそうですね!
      ウォーキング・デッドのキャストって本当に性格の良い方ばかりで
      キャストに会ったらますます好きになっちゃいます❤

      いつでも遊びに来ちゃってください\(^o^)/

  4. sachiimaru より:

    こちらこそ、今年も宜しくお願い致します♡

    リック…チケット高すぎる(@_@)
    さすが主役ともなると違うのですかね~。
    リックにも東京に来て欲しいけど、ギャラの事も含めて高額すぎて無理なのでしょうかね…
    私も手が出せそうにありません(泣)

    こちらではサインを書いている間だけ写真を撮れるので、一緒に撮るならやはり撮影のチケットかな、と。
    ただ、本当にウォーキングデッドのキャストは優しくて、ちゃんとポーズ取ってくれたりしてました。

    スティーブンの撮影を待って並んでいる時に、エイブとユージーンのサインのブースがオーブンだったので丁度見えて、二人とも色んなポーズとってました。
    エイブがサインするときだけメガネをかけて、なんだかそれが妙に可愛いくて♡
    そんな所も見えたりして、得した気がしました(๑◔‿◔๑)

    ハリコンのパーティー、気になりますよね。
    プラス、4人との撮影も悩んだのですが、高くて断念しました(╥Д╥ ) 

    お風呂の映像、本当に笑えますね~。
    英語がさっぱりなので内容はなんとなくでしかわかりませんが(笑)、表情がなんとも言えません!
    アメリカだとウォーキングデッドのキャストに関する番組がいっぱいありそうで、羨ましい限りです。
    season7の1話目のトーキングデッドも、日本では放送がなかったんですよ~
    (꒦ິ⌑꒦ີ)
    だから少しだけアップされてたYouTubeを観ました(泣)

    • アメリカだといろいろなテレビ番組がありすぎて
      後になって分かることが結構あります(苦笑)

      探すのもなかなかひと苦労です。

      リック役のアンディーはイベントで儲けたお金は全てチャリティーに寄付するそうなので、
      他のキャストのようにお金目当てでやらないのでそこまで頑張らないのかとw

      ちなみに、アトランタでのイベント参加するための詳細
      ⇓⇓
      http://sittakaburi.com/2347.html

      とか

      私がアトランタのイベントに行った記事
      ⇓⇓
      http://sittakaburi.com/2355.html

      とかあるので良かったらチェックしてみてください!

      遠くでしか姿が見えなくても一緒の場所にいるんだ!って思うだけで興奮しますよね(笑)
      私もお金がなかったけど色んなキャストの姿が見たかったので
      行ったり来たりしてました。
      お陰で足が棒のように(汗

      ツイッターで20万円以上ハリコンに費やした強者さんもいますけど
      なかなかそんな大金使えないですよね(汗

      トーキングデッド日本で放送ないんですね。。面白いのに何ででしょうね?
      せめてシーズン7第1話くらいやってほしいですよね!!

      あのトーキングデッドがなかったら本編だけだと心境的にかなり辛いですよ。
      あれがあったから第1話はその日眠れたって感じです。

      トーキングデッドでスティーブンがあの目玉飛び出しメークでギャグやってたのは
      強烈でしたね!

      • sachiimaru より:

        こんにちは~♪

        お正月休みが終わってから日常が戻り、早くも長期連休が恋しくてたまりません(笑)

        アトランタでのイベントの情報等、色々貼っていただいてありがとうございます!!
        ワクワクしながら読ませて頂きました!
        色んなキャストさんにお会い出来る(見られる)のはかなり興奮しますね(。✪ω✪。)
        きっと私もその場に行ったら、あちらこちらと動き回る事、間違いなしです(笑)

        皆さん本当に優しい!
        ドワイトが結構なイケメンでびっくりしました(๑˃̵ᴗ˂̵)
        この先、原作では重要な役処ですし露出ももっと多くなるのかと期待大です!

        そ~なんです!
        トーキングデッド、何故ないのかと本当に疑問です。
        でも、season6の時が初めての放送でしたのでそれ以前は無かったんですね。
        season6だけ何故放送したのか、そっちの方が逆に疑問かもしれませんが(笑)

        なので初めて観たときは衝撃でした!
        memorialって…w

        あと1ヶ月で後半スタートですね!
        誰が死ぬとか予想が色々出てますが、見るのが怖いような、でも早く観たいような。。。

        • sachiimaruさん、お久しぶりです^^

          ドワイトってかなり細いですけど、結構イケメンなんですよ〜
          これから先ドワイトが原作通りのようになっていくか、それともダリルがドワイトになるのか
          まだまだ読めないところですね〜

          私としてはドワイトに原作通りのスタイルで行って欲しいのですが。。。。
          でも今までいや〜な奴すぎて大丈夫か?と心配してます。

          トーキングデッドってなぜシーズン6だけ放送したんでしょうね?
          せめてシーズン7の1話くらいやって欲しいですよね!!

          ワタシ的にはスローモーションで「今日のウォーカー」って出てきたウォーカーが
          倒されていくシーンが再生されるコーナーが何故か好きです(笑)

          ほんと、あと1ヶ月で後半スタートですね〜〜
          私も見たいんですが、怖いです。

          シーズン7の1話なんて怖くて怖くて枕握ってましたもん。

          とりあえずじっと待つしかないですけどね。。。

          • サイナイ より:

            sachiimaruさんのコメントへの返信に「スターと」という誤字がありますよ。
            他にも誤字や脱字があったら修正してもらえませんか?

          • サイナイさん、

            ご指摘有難うございます。早速「スタート」修正しました。
            サイナイさんはしっかりとした方なのですね!

            私はちょっとズボラな所があるので、気をつけて行きたいと思います。

          • sachiimaru より:

            MAMIさん、少しご無沙汰しております。
            お変わりありませんか?

            seasonの後半、また誰か犠牲になる人が出るのでしょうか。。。怖いです(>_<)
            MAMIさんは枕を抱き締めて観られてるんですね。可愛らしい(๑˃̵ᴗ˂̵)و
            私はワァーワァー良いながら、枕ではなくクッションで半分顔を隠して(笑)
            いつもドキドキがハンパじゃないですね。

            私もトーキングデッドのウォーカーのスローモーション、あれは大好きです!
            笑えますよね~。
            倒れるウォーカーにそれぞれつける名前が絶妙で。
            それが楽しみで観ていたのもあって、だからまた放送を望みます!

            話は変わりますがMAMIさんは日本のテレビ番組もよく観られているようですが、アメリカでも放送されているんですか?
            嵐にしやがれは好きで、毎週私も観ているのでちょっと気になりまして(^_^)

          • sachiimaruさん、お久しぶりです〜!

            私はいつもと変わらぬ生活をしてますよ〜

            シーズン7の後半も少しず〜つ近づいて来てますよね!
            ドキドキします。

            恐らく犠牲者は出るでしょうね。。。
            (裏ではすでに噂になってるキャラもいたりします)

            sachiimaruさんはクッションなんですね!
            私は枕の大きさがちょうどピッタリくる感じです(笑)
            なにか握らないと気がすまなくて。。。

            やはりトーキングデッドのツボはあれですよね(笑)
            好きなキャストが出るのも嬉しいですが、
            たまに興奮するあまりに顔をぼ〜と見すぎて会話に集中できないことも(汗

            スティーブンといえば、こないだ「しゃべくり」で大島優子さんに
            メッセージを送ってましたね!
            うらやまし〜

            私の所在なんですが、実は最近日本に来ています(笑)
            今回は長くて、5ヶ月くらいの滞在です。
            アメリカに行ってもジャパンTVと契約すれば、限定ですが、日本の番組も見ることができますよ!

            嵐にしやがれ、面白いですよね!リアルタイムで見れたときは感動しました(笑)

          • sachiimaru より:

            おはようございます♪
            MAMIさん、こちらにいらっしゃるなら同じ朝ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

            そうでしたか~5ヶ月滞在されるんですね。
            帰国されたのは年が明けてからですか?
            昨年の内ならハリコンへも行けたのかな~と思いまして。

            犠牲者。。。あの人ですよね。
            噂になってますね(。ŏ﹏ŏ)
            誰が亡くなるにしても、誰かを庇ってとか名誉の死であって欲しい!
            無駄死にだけは嫌だなあ~と切に思います(๑•̀ㅂ•́)

            しゃべくり、後から知ったので観てないんですぅ(泣)
            大島優子ちゃんのInstagramにハリコンの写真がupされてて、今年も行ったんだぁとは思いましたが。
            インスタにはネタバレを指摘されてるコメントもありましたね。

            あ!私も完全にネタバレしちゃってますが大丈夫でしょうか??
            おかしなコメントありましたら遠慮なく削除してくださいね!!

            それでは仕事が始まるので失礼します

          • 同じ朝ですよ〜!アメリカだと昼と夜が逆なんですけどね(笑)

            12月に帰ってきたんですけど、ハリコンへはいけませんでした(泣

            2年ぶりに家族に会ったので家族のイベント
            がどうしても重視になっちゃうのと、

            あとは飛行機代などで、ハリコンまではちょっとお金が足りないわ、
            という感じですね(汗

            犠牲者。。。。おそらく当たってますよ。。。
            名前出してないのでネタバレにはなってないですよ!
            いつもキャラがどんどん消えていくのって悲しいですよね。。。
            そこが面白いところでもあるので、複雑な心境です。

            私も大島優子さんのインスタ見ました!
            裏でスタッフに頼んで一緒に写真取ってもらうのではなく、堂々と
            自分でハリコンへ行く所がステキです。

            お仕事頑張ってくださいね!!

  5. sachiimaru より:

    MAMIさん、こんばんは~☆
    今日も寒い1日でしたがお風邪など召されていませんか?

    ハリコンへは行かれなかったんですね~。
    残念でしたね(>_<)

    2年ぶりの帰国なんですね!
    久しぶりにご家族と過ごされているのならそちらを優先されるのも当然です♪

    …と言うことは、season7の後半はこちらで視聴することになるのでしょうか。

    犠牲者はやはり…あの人、ですよね。
    次のお仕事が決まってらっしゃるとか。
    誰になったとしても寂しくなります(T^T)
    でも、グレンのことがあってから少し気が楽になったと言うか…
    いついなくなるのかと毎回~びくびくしていたので、この先はよし!もう何があっても大丈夫と思える自分がいたりしてます。
    あれ?!これはネタバレですか(゜ロ゜;

    そうは言ってもやっぱり悲しいし、その時がきたら号泣間違いなしなんですが(笑)

    MAMIさんはとても博識と言うか話題の豊富な方ですね。
    政治・経済~芸能、その他にも様々なジャンルに詳しくて凄いなぁと感心しております。

    • sachiimaruさん、こんばんは〜!!

      そうです!Season7は日本で観ます!
      でもアメリカ版のも見ようかなと思っています。
      トーキングデッドも見たいので。

      詳しくはネタバレになるのでここでは書きませんが。。。
      sachiimaruさん際どい(汗
      そうです、その人ですね!

      最近特に鼻につくキャラがいなかったので誰が居なくなっても悲しいですね〜
      でも確かにグレン程の衝撃はもう当分ないかな?と思いますが
      (まぁ、これは時効でしょうw)

      個人的にアーロン、ジーザスが居なくなったらかなり凹みますね。

      >>MAMIさんはとても博識と言うか話題の豊富な方ですね。

      いやいや、とんでもないです!
      芸能は世の中についていくためのリハビリみたいな感じなのと、
      政治、経済は苦手分野いっぱいありますから(汗
      いろんなことに興味はありますけどw

      ウォーキング・デッドシーズン7の後半近づいてきましたよね〜
      少しずつドキドキが強くなってくる感じです

  6. MAKI より:

    こんにちは
    スティーブンとチャンヒョクが兄弟なのか探してたらこの記事を見つけたんです。
    似てませんか?(笑)

    • こんにちは。

      チャンヒョクですか!
      なるほど〜

      似てる角度はものすごく似てると思います。
      これとか

      似てないと思う顔もありますが、
      でも基本的にスティーブン系ですねwww

      やばい、また見たい作品が増えてしまいました 汗
      新しい気づきを有難うございます。

  7. 匿名 より:

    この人の出演作品のランクって、何故かヒュンダイの資本力とリンクしてますよね^^;
    最近では激安Z級映画の主演しか仕事が無い有様で…wwwwwww